以前の記事
2007年 05月
2007年 03月
2007年 02月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
more...
カテゴリ
お気に入りブログ
考え事;^;^;
アンカー

相手を麻痺させることができるスキル。
ネクロといえばアンカー

だが。
一対一の戦いの際にアンカーが決まると総帥の火力では
紫から白に戻る一定時間内に相手を床に沈めることが殆できない。

白に戻ってしまうと選択肢は二つしかなくなる

①『ざーこ ざーこ 。』 と捨て台詞を吐いて去る。(所謂チキンと言うもの)

②攻撃 攻撃 そしてアカネ!

(;゜;ム;゜;ハワワワワ

そうです、どちらを選んでも自分に不利益になってしまう

①を選ぶと 『チキンPK』 と名が広まるでしょう。
②を選ぶと 『アカネ』   になり色々面倒な自体に陥ります。

総帥今日上で書いたような自体に陥りました;^;^;

総帥はどっちを選んだか?

f0079719_2342397.jpg


総帥カッコイイ!ファンが増えちゃいますね!

このあと近くのスペシンに追いかけられ、
ギラン決闘場に逃げるも警備兵連れてこられギリギリのとこでリスタ逃げしました;^;^;

次回から①を選ぶことを心に決めた総帥であった^ム^ワッシャイ!ワッショイ!!
[PR]
by hehehes | 2006-05-18 02:39 | 今日の出来事



BGM
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧