以前の記事
2007年 05月
2007年 03月
2007年 02月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
more...
カテゴリ
お気に入りブログ
遺品
今日久々にDVでソロしてたら
f0079719_5383494.jpg

こやつに スタン>攻撃>スタン WIZのような豆腐みたいな柔らかい職には大変困るコンボをされたでゴザル!

総帥は『 アアァ 』と情けない呻き声を出しながら地べたに寝転んでしまった!

別にいいでゴザルよ!総帥は強い子だもん!
死ぬぐらい SP貯める為に丁度いいや^&^ワッショイ!ワッショイ! って自分に言い聞かせて頑張れちゃうもん!

でも今日は違いました。

『+3 デーモン グローブ 装備解除しました。』

『+3 デーモン グローブ を落としました。   』

大変だー!ぼ、ぼくのデーモン手が!!1(SSは撮り忘れました^ム^)

すぐ様回収する為、CC。

エルダーが近くにいたと思い込みCCするもワニ島にいました・・・
急いで総帥に戻るとそこにデーモン手は存在してませんでした・・・。

f0079719_5475933.jpg


バラ売りのあまりないデーモン手。 なので総帥は買取シャウトしました!

さっそく拾った人がwisくれました

f0079719_5501530.jpg

く、くっそー コヤツが我がグローブを! 処刑!処刑!! 
f0079719_5523167.jpg

なるべく安く買いたいので 貧乏なふりをし、同情させ安く売ってもらおうと思った!

すると

f0079719_616894.jpg


僕は人間の優しさに初めて触れました。
これから真人間として生きていこうと思います^&^
[PR]
by hehehes | 2006-05-22 06:16 | 今日の出来事



BGM
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧