以前の記事
2007年 05月
2007年 03月
2007年 02月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
more...
カテゴリ
お気に入りブログ
総帥!総帥!!
どうしても数時間前のアカトのOE失敗が忘れられない!

大損だよ!大損!!

我が心は大雨だよ!
落雷注意報もでちゃってるよ!!

そうだ!誰かに八つ当たりしよう
最近 伝説 どもが総帥にwis送ってきてすぐ落ちるっていう無礼な行動をしてくるな

お灸をすえよう!

総帥が伝説どもにwis送りまくると某殿にのみ通じた

f0079719_15311872.jpg


中途半端につっかかるから恐い目に会うのよ!今後気をつけなさい!

そんなことより!

やっぱり総帥に大損は似合わない!
総帥はやっぱり大儲けしてお金持ちじゃなきゃ!

よし!
我が子のように愛し 愛用してたネイチャーにDAIを貼ろう!
早速DAIを購入し貼ることに
f0079719_1594865.jpg

我が心は晴天と化しました^^^

f0079719_15123650.jpg

日ごろの行いがいいんでしょうね^^^

さあ総帥は今日も行く!皆さん愛してくださいね^^^
[PR]
by hehehes | 2006-05-23 03:25 | 今日の出来事



BGM
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧