以前の記事
2007年 05月
2007年 03月
2007年 02月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
more...
カテゴリ
お気に入りブログ
OE PVP 反省③
その後 ワニ島での出来事で 調子に乗った総帥は寄生PKerに対決を挑みました

2対2

この条件で戦うことになりました。

総帥はまたぺっくんを連れて待ち合わせ場所に行き

な ぜ か 自 信 た っ ぷ り で し た !

そうです人間はすぐ調子に乗る生き物です^ム^)
OEもそうですね引き際を知らず調子にのると破産します。

このあと寄生PKerが現れ戦うことに

ボ ロ 負 け

相手の行動に少し疑問点もありましたがそれを置いても勝てなかったと思います。

自分の力を過信してました^^;

でもこれが寄生討伐への大きな一歩になったと思います
今後も恥をかくの覚悟でドンドン挑んでいきたいと思います。
一度の敗北でめげる総帥でゴザラン!

取り合えずLV上げして対等に戦えるようになるまで掲示板で戦ってます^ム^したらばは総帥のフィールドです!
[PR]
by hehehes | 2006-05-26 02:03 | 今日の出来事



BGM
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧