以前の記事
2007年 05月
2007年 03月
2007年 02月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
more...
カテゴリ
お気に入りブログ
^ム^)
最近メッキリINしてないのは
GMの対応に萎えたのもそうですが、
ジグハルトでプレイするモチベーションが限りなく失せたのが
INしない原因の中で一番大きいですね

【寄生・BOTPKer】
LV  自動育成(業者寄生やBOT使用) 
アデナ RMT  

寄生や自動狩りでLVが目標基準まであがるとPK開始
俺TUEEEE
本当に消滅してください^^

もうジグは寄生・BOTPKerばかりでマゾ狩りして地道にLV上げてる自分が悲しくなってきます。
最近復帰した自称俺MPKUMEEEEEのヘボ狸さんは
『俺寄生派じゃないから』
と私に言っておいて 最近 寄生で高速LV上げしてるみたいです 

『中華寄生はしてねえし 俺は日本人寄生だよ』

この寄生してる 日本人=ザン です

『友達とPT組むのは当たり前だろ』

これが彼の言い分でした
頭ワロスな方でした
ザン=BOTer
無論狩りはBOT使用
それに寄生してる狸 完全に中華寄生と同じです 

ちなみにザンがMPKされかけ強制ログアウトすると彼も一緒にログアウトしてました
完全に狸さんもBOT使用者です 本当にありがとうございました^^
昔狩りが完全にパターン化してたのでMPKしてあげたのにも気づいてなく 
フレ登録してきた狸さん またすぐBANされるのですし もう引退したらどうでしょうか?
貴方の復帰待ってる人なんて人生乙なザンしかいませんよ^ム^)ぽっぽー

という現状を目にして萎え状態でジグにINする気が起きないのでやる気が出たらまた廃人化します'ム`)
[PR]
by hehehes | 2006-06-23 23:28 | 今日の出来事



BGM
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧