人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
 
寄生退治
なさけなしの三千円で一ヶ月課金した。
本当に三千円払う程、価値があるゲームなのか 最近よくそんなこと考えちゃいます^ム^;

取り合えず課金したので 寄生害を退治して行こうと思います
今日は取り合えずへぽ狸を倒そうと思いwisしてみました。
色々あったので ここは省略します^ム^)ポッポー

そのあと一段落しドワ爺でギランでノホホンとしていると 昔に勝負挑んできた 
寄生血盟 西川組(?)の盟主さんが ウロチョロしてました
前回戦ったときは52になりたてでしたのに
A短剣という羨ましい武器を装備していたので 61以上になったのでしょうね 
もう寄生は育成早すぎですね!

LV以上に〝A武器〟というのにカチンときたので 早速wisで煽ってみると 一対一をやってくれることに

前回の時はCPの半分も食らわず工作員へっくんが難なく勝利したのですが さすがにA武器に LV差 があったので勝てるかどうか微妙でした

寄生退治_f0079719_8142979.jpg


が バックスを向き合った状態で何度も撃ったり 勝気あるのか と疑問に思わす行為を何度もしてくれた御陰で難なく倒せました

そのあと すぐ戻ってきて
八つ当たり か どうかは知らないが
近くにいたNグレオークをFPKで倒そうとしてたので スリープするとこちらに向かってきたので
アンカーをかけてもう一度殺そうとすると ギリギリフラグが消え アカネになっちゃいました!

そのあと顔真っ赤にして また戻ってきました'ム`;
アカネの僕は彼に討伐されてしまいました!

寄生退治_f0079719_827945.jpg

ワ、我ガ宝ガ!

お願いです 返してください・・・・。

もう 寄生害様たちに逆らわないのでお願いします! 返してください!!
^ム^
by hehehes | 2006-07-01 08:27 | 今日の出来事



BGM
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧