以前の記事
2007年 05月
2007年 03月
2007年 02月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
more...
カテゴリ
お気に入りブログ
D・S
狩りにも飽き、近くにいたプレイヤーさんたちと殺し合いをしていると
彼は現れた
f0079719_5385712.jpg

総帥の近くまできて、SSを込めて 気を溜め始めた!
完全に戦闘態勢でした
TSS食らうとCP吹っ飛びHP半分以上食べられるので 急いで距離をおいた

グラ=ウンコ

総帥はそう思っていました
尚且つこちらはWIZ2人 あちらはグラ1人
どれだけ自分に自信があるんでしょうかね^ム^; お兄さんが社会の厳しさ教えてあげる!
と余裕シャクシャクな気分で こちらが先制攻撃を仕掛けて 戦闘が始まった!


f0079719_5501289.jpg


^ム^ヌハハハハ

楽勝ですよ!
だって2対1ですよ?勝てて当たり前ですよ^^^

え?お前等が死んでるって?

うっさい黙れ!!
[PR]
by hehehes | 2006-07-02 05:51 | 今日の出来事



BGM
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧