以前の記事
2007年 05月
2007年 03月
2007年 02月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
more...
カテゴリ
お気に入りブログ
へぽブログにて
廃狩りで一日1Lv目指してる総帥です^ム^)
f0079719_17552929.jpg

寄生に負けないように頑張ります!

そんなことより へへへへ で誰かが ヘボな狸 の日記にコメント書いてるんですが!
言いたいことは一緒だったので別にいいのですがね^^

にしても 内容 が ヘボな狸さんのブログをハックした犯人がブル一派の誰か と無責任なことを!
犯罪 犯罪! と子供みたく喚いているのに 推測で何の根拠も証拠もないのにブル一派と名指しで書き込むヘボさんやヘボ一派さんたちは・・・
今現在のコメントには ブル一派 ではなく ブルドック が犯人と書かれちゃってますw
名指しで犯人扱い 犯罪者にしたてあげようとたくさんの工作者も沸いてるみたいですし
ヘボ一派クオリティースゴス!^ム^)ブル様はお仕事で今不在なので
帰ってきたらどういうリアクションとるか楽しみですね(^ム^)ポッポー

あとザンBOTさん ゲーム内で ブルドック二世の面会行ってやれよ ってwis頂きましたけど総帥引きこもりなんで無理なんですよ;ごめんなさい!

まあ何にせよ犯罪が絡むことを推測で犯人を名指ししてしまうヘボ一派に萌えーです'・ム・)
[PR]
by hehehes | 2006-07-05 16:51 | 今日の出来事



BGM
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧