以前の記事
2007年 05月
2007年 03月
2007年 02月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
more...
カテゴリ
お気に入りブログ
ワニ島にて
書かない予定でしたが犯罪者一派ですし約束守る必要ないと思うので書くことに決めました^ム^

復帰早々 休止前に中華PKしたアカネ状態を直し狸さんに決闘申し込み
ワニ島で戦うことになりました。

いざ ワニ島へ!
LV差はないのですが 
ヘルムがDだ! 防具がコンポジだ! とか 武器がC最低だ! 
など負けたときの保険のつもりで言ったのですかね?
Pスキルをあれだけ自慢してるわりにはずいぶん弱気でした;

ハンデとしてこちらはサモンなし 開始前にスリープ対策のMOB引かせる という条件を与えて上げました^ム^)

f0079719_18391056.jpg

f0079719_18394353.jpg

f0079719_1840142.jpg

f0079719_18401594.jpg


途中 スリープ対策のMOB全部対処し 骨撃ってると

『待った!』 と 『アクセしてなかったわ』 と無効試合にされたこともありました^^

しかもアクセしてないと言っておきながらその前とダメージがあまり変わってませんでした;

そのあとアクセをしたらしく 同じ条件でやると思いきや
先ほどはワニ2体で対処されたのを学習してか 3体持ってきた
同じ条件=ワニ 二体 総帥はそう思ってました;
同じことを思ってたブルが公平にするため一匹排除すると ヘイト奪った! とか タイマン妨害とか

妨害 とか まず妨害される理由があるかどうか考えてね^^
それ以前に自分のミスでアクセしてなかったのに止めるのがどうかと思ったね。
妨害したと顔真っ赤に言ってたときにそのことを言うと 『さっきのはお前の勝ちでいいから』 と言っていました
その前まで無効試合で同じ条件で再開ってことになってたんですがね'ム`)

様はアクセのせいでなくMOBが足りなかったことで試合を止めたんでしょうね
そのあと 妨害!妨害!! うるさいのでもう一度勝負することに。
ワニ4体引きつれ頑張ってましたが アンカーにかかってワニ4匹の意味もなさずに死んでいきました^^)

f0079719_1847267.jpg

f0079719_18472879.jpg

オークマン!オークマン!!

ちなみに総帥は一度だけ狸さんに敗戦もしてます^ム^ハズカシス!ハズカシス!!
[PR]
by hehehes | 2006-07-05 18:52 | 今日の出来事



BGM
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧