以前の記事
2007年 05月
2007年 03月
2007年 02月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
more...
カテゴリ
お気に入りブログ
DVにて
レベリンク!離された分必死にレベリンク!
あと少しで新スキルLV!あと30%だ!

そんな時、目に入ってしまった。
総帥の下僕ことペルシャ嬢さんが嫌っているらしい キューチ さんが青着たドワと狩りをしているのを!
外道!!!!!! (参考)
普通に狩りしてればあと1時間程で新スキル
だが!

下僕の敵は僕の敵! 

脳内ヒーローになった総帥は、
デスリンクでHPが200程度でしたが特攻しました^^正義は勝つと信じて!
f0079719_6173797.jpg

鬼カッコヨス!総帥鬼カッコヨス!!

一瞬で地に横たわると言う カナシスな状況になってしまい
薄笑いされながら立ち去っていきました!

許せない!
今度はHP全回復し特攻!
f0079719_6212758.jpg

ちなみに2回目は嫁のぺっくん付きでした^ム^
一人じゃ無理です 超人です。

報復に来ると思い 警戒しながら狩りをしてると やっぱり来ました:^:^:
f0079719_6255737.jpg

先制攻撃でクリ出てアボーン。
総帥泣きそうになりながら ダブルPKかー と思っているとキューチ様がぺっくんを叩いてくれてダブルPKは避けられました!

この時点で赤直しなどですでに10%マイナスになってました^^

懲りたかなー っと思い 狩りを再開し1¥終了し 橋で休憩し、少し離籍すると
キューチ様と一緒にいたドワさんにPKされてました;ム;

そのあと死んだぺっくんが最寄って、リザしてもらって探してみると すぐ様HIT
先制攻撃するも相棒のぺっくんがラグってボロ負け!
破局寸前な重苦しい空気が流れました:^:ム:^:

この時点で20%マイナスになりました^^

ここで終わったら笑いものヨ!
ということで またぺっくんに最寄ってもらいリザしてもらいました
今度はゾンビを出し準備万全の状態で近くを徘徊し探してみると またあっさりHIT

邪魔な青ドワをPKし キューチさまと一対一!
f0079719_6365677.jpg

逃げる逃げる・・・・;
追いつかないので諦めて赤直し しようと思い
防具を脱いだ瞬時にこちらに戻ってきて殺されちゃいました!高級回復POT回収されちゃいました; 
赤が直り 綺麗な総帥に戻ると
あちらもドワを復活させ フラグを立ててきた

f0079719_6411746.jpg


危ないながら何とか勝利;ム;)

どう考えても
ここで狩りするシルレンのスタンLVじゃなかった

Lvを聞いてみると
f0079719_645065.jpg

一回り近く離れてた;

話によると総帥が放置してるアデナのせいで重くなって 腹が立ったみたいです!(ドワさんが)
キューチ殿がDVにいたのは総帥を倒すつもりだったってことなのかな?

結局こちらから手を出さなくても同じ末路だったんですね!

総帥視点から見ると キューチ さんは好戦的で
腹が立った時もあったけど、中々おもしろかった。痛い人には見えなかった

倒したあとに香ばしい人がよく使う 
リアルでやるぞ! とか メインで殺すぞ など香ばしい発言もしてなかったし、ただ 楽しかったw と一言言うぐらいでしたかなー

その後
f0079719_649321.jpg


最終的には30%近く下がりましたとさ!
嬢様、総帥に 謝罪 と 謝礼金 お願いします(^ム^)ポッポー

あと一緒にいた青ドワさんは ファイター らしいです!
Bグレファイター・・・ネタに生きる人にPKされた総帥カッコワルス!
[PR]
by hehehes | 2006-07-09 06:50 | 今日の出来事



BGM
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧