以前の記事
2007年 05月
2007年 03月
2007年 02月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
more...
カテゴリ
お気に入りブログ
忘却
忘却は地味に人が多い狩場だ。
危険が伴う場所だがウマイ! 

忘却ではオークシャーマンから虎に進化するという奇怪現象を起こすMOBがいる
それ一体で12kの経験地がくる!
それ以外のMOBも約7k近く入る

だが人が多いと一匹の経験地が大きくても 結果効率が悪い狩りになる

そうだ 他のプレイヤーをFPKで排除しよう

f0079719_7522152.jpg

いきなり計画が崩れ 総帥が排除されてしまった・・・・。

サイレンスが決まらなかった時点で諦めてました^ム^:)
流石廃ッ子鈴ちゃん!サブクラスは強い

でも 負けない! 廃ッ子に正々堂々など間違ってる!
f0079719_7545639.jpg

不意打ちマンセー!
このあと本職できてPKされました(^ム^)

その後、ヒューマンの分際でダンス踊ってる}{AGEッ子がいた。
火力が鬼のようにあり僕の狩るMOBが減ってしまうので祝砲撃って挑発してるとB帰還した。
平和が訪れた と思っていると

貴様PKか!待ってろ

と熱いwisの数分後本職のトレハンでやってきた。


f0079719_825395.jpg

リザも待たずに、すぐさま最寄の村へ
その後、彼が私の前に現われることはなかった。

今日もいつもと変わらず忘却で狩りをしていると沢山の虎を引いてるプレインがいた

フェオンザルド だった^^;

近くのPTがMPKされそうになっていたのでカズヲで虎倒してあげた。

普段は逃げてばっかりだと聞くフェオンさんが
邪魔されたのに顔真っ赤にしたのか、総帥が殴ると 殴り返してくれた!

でた!必殺前方からのバックスタブ

当たるわけもないw 
だが、そのあとデッドリー ブローが二発ほど当たり少し痛かった。
亀使って 少し引きながら 骨やヴァンパイアリックを数発。
f0079719_8202626.jpg

なんだか 彼は死ぬとすぐ最寄ってしまう。死体SSもうまく取れなかった
f0079719_829593.jpg


それにしても寄生は死んでも放置していれば経験地が戻るから
死んでもリザ待たずに気楽に最寄の村に戻れるのが羨ましいなー

寄生BOT紹介してください

じょ、じょーだんだからね!
[PR]
by hehehes | 2006-07-15 08:37 | 今日の出来事



BGM
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧