以前の記事
2007年 05月
2007年 03月
2007年 02月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
more...
カテゴリ
お気に入りブログ
粘着PK
帰ってきたドラえもん より 泣けた
f0079719_72477.jpg

へへへへがまだCグレのときに彼に虐められた; 報復!
f0079719_716993.jpg

そのソウルボウの輝きに腹が立った! 
今は申し訳ないことをしたと反省しています;
f0079719_7121553.jpg


さらに調子にのった総帥はMatuというオークダンサーにちょっかいを出した。
祝砲2~3発撃つと彼は祝帰還してしまった。

狩場に人がいなくなり始めたので狩りを始めた。
1¥終わってQKしてるとMatu殿が戻ってきた。
f0079719_7253861.jpg

彼女を引き連れて。

狩りモードに入っていた総帥は別に興味も示すことなく狩りを再開した。

するとMatu殿が横槍や二刀で殴ってくるではないかー!

こちらは一緒ににいる鈴木様が75以上のソサラだと知っていたので反撃しないで放置して狩りを続けました^^

そのあとも横槍やMPKなど仕掛けてきて
あまりにもしつこいので挑発に乗ってあげると案の定こちらが紫になったら
f0079719_7354474.jpg

鈴木様への合図ですかー!

だが
f0079719_7361877.jpg

カワイソス! 作戦失敗に終わってました!
この時はまだこのあと起こることを知るよしもありませんでした。


そうです・・・総帥は廃オークを怒らしてしまったのです;
彼が死体となって最寄ってから20分後ぐらいのことです。

総帥は黙々と狩りをしていました・・・すると
f0079719_7442672.jpg

この時はまだ Matuが顔真っ赤にしてPKしてきたでゴザル^ム^ と脳内で思うほどまだ余裕がありました。ちなみにサブクラスのソーサラーに変えてPKしてきました。

ぺっくんにリザしてもらい気を取り直して狩りをしていると
f0079719_7542810.jpg

そろそろ遺品落とすんじゃないの!?
と脳内考えられるほど まだ辛うじて余裕はありました。

もういないだろ! と思い込み
ぺっくんにまたリザしてもらい狩りを再開すること約5分
f0079719_759144.jpg

・・・・・。
もう余裕など微塵もない。

KOEEEEEEE!KOEEEEEEEE!

考えることはこればっかりでした!


う、うん もういないよね! よし一応確認だ!

/target Matu

・・・・・・。
f0079719_824887.jpg


H I T し て し ま っ た !

復活するのを待っているのか?;
5分程テレビを見ながら待っていたがまるで動く気配がない!

埒があかないのでぺっくんにリザしてもらった。
f0079719_8142598.jpg

      /⌒ヽ
⊂二二二( ^ω^)二⊃
      |    /       ブーーーン
      ( ヽノ
      ノ>ノ
  三  レレ

このあとも数回PKされ 彼は消えていった。

f0079719_824540.jpg

八つ当たりじゃ ボケィ!
[PR]
by hehehes | 2006-07-18 05:27 | 今日の出来事



BGM
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧