人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
 
異教徒にて
異教徒にブルたちと遊びに行くと入り口近くで
フェオンザルド がシャウトにてMPKでプレイヤーから奪ったらしい遺品の名前を読上げ自慢をしていた。

よし!ここはフェオンザルドを退治して皆からの好感度を上げよう!

そんなことを脳内で考えながら いざ、異教徒へ!

少し進んだところで
大量にMOBを引いたエルフがこちらに向かって走ってきた!

ぼ、ぼくらの前でFDしやがったー!

引いてしまったMOBを対処していた総帥と下僕どもにその大量のMOBが襲い掛かってきた!

取り合えずMOBが多すぎて対処が困難だと察し、GKで逃げることに。
ブルドックにほぼターゲットがいっていたおかげで死人を出すことなく非難できた。

取り合えずMPKしてきたエルフはPKしておいた。
見たことない人だった sawyer というプレイン 情報plz^ム^

アカネ状態で入り口にいるとフェオンザルドがやってきた;

総帥を見るなり 攻撃を仕掛けてきた^^;
仕方ないのでダブルPK覚悟で反撃。

するとすぐさまGKにて逃げ; 追いかけると離れてくw

せめてアカネ状態の総帥には向かって来てください^^;

アカネ状態の総帥にも勝てないフェオンザルド ・・・ MPKで頑張ってください^ム^:)

その後フェオンを殺してアカネ直し。


最寄って戻ってきたフェオンザルド
今度は構ってシャウトをしていた。

ブルドック=不動冥王神

など叫んでいたw
異教徒にて_f0079719_585787.jpg

構ってシャウトしておいて 構ってられないらしい。
矛盾していたがこれ以上構っていても仕方ないので放置しておいた^^
by hehehes | 2006-07-24 05:20 | 今日の出来事



BGM
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧