人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
 
ご苦労様でした
忘却にて過去に勝負したファントムさんと一対一のカウントあり勝負ー
ご苦労様でした_f0079719_0241456.jpg


開始後少しの間、祝を込め忘れ死ぬ寸前でした;
またお互いLVあがったらやりましょー(^ム^)

ご苦労様でした_f0079719_0261715.jpg

オタンコナスが!



さて今日はヴァリオンへぽ狸さんについてですが
この2人垢共有してるみたいです。

へぽさんブログに今日はINできない 的な事が書いてありました。

しかしー 普通にINしてきたのでブルドックが血盟戦についてwisしたみたいなのですが 

今日狸忙しくて入れないらしいから俺(ヴァリオン)が入ってる

的な発言をしてたみたいです。
SS撮ったみたいなのでブルブログで公開されるとおもうのでSS見てもらえればわかります。

勝手に借りてきました^ム^)どぞ
ご苦労様でした_f0079719_414575.jpg


その後傲慢にてヴァリオンPKすると 今日いるはずのないへぽ狸がINしてやってきました。

無論へぽ狸もPKしました。
その時ヴァリオンの兄貴とばかげたタイトルつけてるプロフは消えてましたw

SSでもへぽ狸に入ってる ヴァリオン がwisで認めてるようなので何かしらの処罰は受けると思います。
ご苦労様でした_f0079719_0353240.jpg


あと少し気になったのですが
ご苦労様でした_f0079719_4334588.jpg

少し前の会話ログです ザン君勝手に借ります^ム^)この赤い囲い凄い邪魔です:^:^:

この頃は総帥が不動となってましたが 最近では!
ご苦労様でした_f0079719_4363020.jpg

ブルドック=不動冥王神 になってました(゜ム゜)!
すぐコロっと変わる情報は当てになりませんね!


そ、そんなことよりざんで君は何、和やかに会話してるんだー!

最近じゃBOTをPKやMPKしてまわってるみたいですが
もしへぽ狸やヴァリオンがBOTしてたら同じことするのかなー?

純PKになります! や ブルたちに和解しようと話したりしたのも
寄生PK(デルレイッチやデスビーなど)がいなくなってから少し後だった気もする。

これが寄生PKたちがまだ活動してる最中に決断したことなら信用性ありますがね。

今のところは信用なしです。総帥はですがね ブルは知りませんよ!
なんだかデスビーやデルレイッチが復帰したらまた一緒にPKしそうな気がします^ム^)

何事もタイミングだと思いました。
by hehehes | 2006-07-25 23:48 | 今日の出来事



BGM
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧