以前の記事
2007年 05月
2007年 03月
2007年 02月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
more...
カテゴリ
お気に入りブログ
ショッキングな出来事
傲慢でBOTをサモンMPKをしようと思い、MOB大量に引いてる最中にラグを起こし

サモン死亡! 総帥死亡!!

そしてころっと落ちた 青ホース

BOTPTの一人のかえらに拾われた;  

さえら と かえら 知ってる人は知ってるかな?

この時は総帥はただのBOTだと思っていて
うああああああ!ぼ、ぼくのホース!  とただ絶叫してました!

ホース を 捨てキャラで買い、受け渡しをして 
忘却にて死んだ経験地を取り戻そうと狩場に向かうとさえら かえら がペア狩りをしていた。

ブルドックが近くにいたのでプロフの¥をサモンにしてもらい
サモンでMPKを仕掛けることに。 

虎を5~6匹擦りつけるも範囲スリープををを。
最近のBOTはすごいなー と関心してると

『青ホースアリガト』 と日本語で嫌味ったらしいことを;


顔真っ赤にした総帥はダブルPK ! 
戻ってきて攻撃してきたので またダブルPK !

計4回もPKしてしまった(;ム;)

そのあと赤直しのため装備をブルドックに預けて赤直ししようとするとー
f0079719_1546439.jpg


装備渡してたから何もできず殺されたw

なぜか白いブルのプロフまでPKしていった。
あちらも総帥に負けず劣らず顔真っ赤だったみたいですね!

しかもゾンビ出してるってことはネクロだよねー。
MPK時に範囲スリープ使ってたように見えたけど見間違いだったのかな?

そのあと白くなったのでブルと一緒に探してHITするもリスタ逃げされた。

その後、少し狩りをしていると沸いてきたので祝砲撃ったり狩りの邪魔をしてると
f0079719_15493832.jpg


何だか悲しかった・・・。さえらはamyuさんみたいです。

別に青ホースはいいんです。
仲間って程、仲もよくなかったですし 遺品落とした自分が悪い

でも寄生してるってことが・・・・。
中華寄生が嫌いって言ってたのは嘘だったんですね それとも楽天に汚染されたのかな?

まあどちらにしろ二人のイメージは壊れました。
これからは見かけ次第PKしますので今日見たく、すぐリスタした方がいいですよ!

あとamyuさん ホース売ってくれてありがとー。 
総帥の強化したホースは自分で使ってるのかな?

無強化の自分が使ってたホースを総帥に売ってくれたみたいだしw
[PR]
by hehehes | 2006-07-26 15:57 | 今日の出来事



BGM
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧