以前の記事
2007年 05月
2007年 03月
2007年 02月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
more...
カテゴリ
お気に入りブログ
ザンBOTMPK後・・・・
へぽ狸が忘却にいると言うので行って見た
f0079719_8175738.jpg

発見!するも殴ってもやり返してこない。

こちらは はいどちゃんとAVAちゃんだけです。

少しすると さえら が消えて amyu で現われへぽ狸に何かを貸したみたいだー
f0079719_828798.jpg

プロフ¥とシリエル¥をしてもらい あと何かを借りて強気になったへぽ狸が襲ってきた。

な、なんですとー! 
先ほどは900前後与えてたのが500前後のダメージにーー!

amyuちゃんが貸したのはAアクセだったのかな?

B防具 A武器 Aアクセ シリエル、プロフ¥ありの狸とタイマンだー!

・・・・・負けた。恥ずかしかった;

予定外のダメージに動揺して操作もメチャクチャになってしまった;
それでも3~4kは与えたと思ったが タフなゴリラは倒れず 負けてしまった;

同グレードならオマエなんかに負けねーんだよ

タイマン後に言われ胸に突き刺さった一言でした(・ω・‘)


その後
f0079719_8372696.jpg

顔真っ赤 こと ヴァリオンなどもやってきた。

人が増え更にみなぎってきた狸さん。
総帥のサモンを叩き始め、加減を間違えたのか殺して赤くなっていたw
f0079719_8455933.jpg

散々逃げた結果死んでいった。

その後も数が多いことをいいことに殺さない程度に攻撃してくる

腹が立ったので誰か一人集中的に攻撃しようと思い 結果amyuちゃんを狙うことに
f0079719_8542391.jpg

狸にアクセ貸してたのが仇となって二発でEND。

予定外に早く沈んでくれたので 必死に逃げフラグが消えて

ヤッター!ヤッタヨーー!生き抜いたよ!

と脳内で思うも 攻撃は止まずPKされた!
f0079719_8572734.jpg
 
今日は何を言っても反論もしてこないし 全くしゃべらないザンBOT !
いつもの彼なら 

BOT? 証拠PLZ^-^

て言うのにーーーーー!

流石に金額として13Mほどの装備剥がされたのはショックだったのかな?

悪いことをしたと思っている だが反省はしていない。
[PR]
by hehehes | 2006-07-28 08:59 | 今日の出来事



BGM
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧