以前の記事
2007年 05月
2007年 03月
2007年 02月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
more...
カテゴリ
お気に入りブログ
早朝から・・・。
バイトも終わり久しぶりに狩り頑張るぉ^ω^と狩りに行った。

ぺっくんがリチャしてくれると言っていたのに 放置する と
始まった早々¥をして放置してった・・・。

5~6分狩りをしてるとぺっくんのCP・HPが減っていくではないかーーー!

こ、これはPKが出たか!?

総帥はデスリンクしてたのでHPがない! ヤバイ ヤバイでゴザル!

牛乳飲んでHP回復をしてると

スタンショットがキターーー!

ザンBOTだった!

プロフとへぽ様を引きつれこっち来る! こないで変態!

奇跡的にポヨらなかったが
サモンを出してない総帥には直ダメージが来て瀕死状態!

死んだな;ω; と思いながら駄目もとでザンBOTにアンカーを 

ザンBOTは変な格好で固まった

チャーンスだーーー! と思いながら祝砲連射!

結果はザンBOTは倒せずプロフだけ殺したが総帥そこで力尽きる。

近くにいたWIZちゃんとシリエルちゃん。
WIZちゃんは開始早々死んでしまったけど
倒し忘れられた? シリエルちゃんが総帥に回復してくれてありがとー!

そのあと何度もヴァリオンにやられる総帥; 

僕の経験地返してください!

3回ほど殺され また向かったときのことだった

へぽ狸とプロフしかいない! チャンスーー!

f0079719_91978.jpg

あ SSきれたす^ω^

f0079719_92339.jpg

叫んでると 怒ったのか SS込めた拳で殴ってきた!

ええ SSあるじゃないですかーーー! と死体狸ちゃんに突っ込んでみると
f0079719_9265960.jpg

あ SSきれたす^ω^じゃなくて あ SSきれかけたす^ω^って言えよ!

ちなみに戦闘ログと戦闘終了後の発言よ
f0079719_9433093.jpg

狸ちゃんから受けたダメージ169;

この後も言い訳発言ばっかりよ!麻痺だってスキルの一つよ! 

狸ちゃんブログだと僕はAネクロと一緒にいたみたいです'・ω・‘)誰なんだろ 
たぶんそれ総帥の追っかけね!名前教えてwis送って僕の用心棒にするぉ^ω^

f0079719_9305126.jpg


そして総帥は戻ってきたヴァリオンに亡き者にされましたとさ(^ム^)ポッポー
[PR]
by hehehes | 2006-07-29 09:32 | 今日の出来事



BGM
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧