以前の記事
2007年 05月
2007年 03月
2007年 02月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
more...
カテゴリ
お気に入りブログ
祝がーーー;
墓地にオークマン
f0079719_20515450.jpg


その後
シーレンにて不動血盟を発見!

ゾンビアタックして遊んでるとヴァリオンと狸様血盟数人がーー!

総帥・ブル死亡^^ 残ったゾンビは不動血盟の一人を攻撃したまま制御不能w

死体の総帥は名前だけが赤くなったーー!

赤直しをするためブルに装備預けて直そうとすると へぽ狸 沸く

総帥アボーン。 
僕の財宝が奪われた;ω;返してください!僕の財宝!!

その後
f0079719_20565380.jpg


へぽしんだ^ω^

少しすると不動血盟などが沸き始め 狸ちゃん帰還。 総帥たちは無料帰還!

そのあとブルを生きかえすべく復活スク片手に 再度シーレンに!
なんだか不動血盟がブルに復活スクを使っていたが

総帥の復活スクがいいぉー っとテレパシー的な何かで伝わってきた!

わ、わかったよー!総帥の復活スクで復活してあげるぉー^ω^
f0079719_2154352.jpg

f0079719_216382.jpg

ごめんぉ;普通の復活スクで;ω;
なんだか皆に祝だ!祝だ! って言われてると
自分が祝で復活しようとしてなかったことに罪悪感が・・・。 

狸ちゃん今度からボカァ祝復活使いますぉ;本当にすいませんでした・・。

f0079719_21461364.jpg

[PR]
by hehehes | 2006-07-29 21:08 | 今日の出来事



BGM
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧