人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
 
シリエルさんエンパください
今日は真面目に狩りをしていた^^
MPが切れたのでMOBがいない安全な場所に移動し座ってMPが回復するのを待っていた。

少し席を外していた。 戻ってみるとMOBの範囲攻撃を浴びていた^^:

な、なぜMOBがー!

近くにMOBがいない場所のはず 

と周りを見わたすとDark kiss同盟のごりさんギャボが範囲MOBを引きつれMPKをしようとしていたみたいだ。

ごりさんがMOBの攻撃対象を移すスキルを使って総帥にMOBを擦り付けて来た;

放置してると思ってたみたいだが この時すでに画面前にいたので問題なく対処した^ム^

シリエルさんエンパください_f0079719_0331217.jpg


華麗にMPKを回避しようが 死ぬ運命からは逃れられないみたいだ(´・ω・`:

昨日粘着PKをしてきたpureから奪ったBO指を返せとのことだ。
特に何かをした訳でもないのにAグレ何人か引きつれ何度もPKしてきたpureさん。

返す気は今のところありません(^ム^:

pureさん今度はメインキャラの
シリエルさんエンパください_f0079719_0483728.jpg

で来てください!

この後ギャボがwisで PvPする気で来たのに・・・ と言っていたのでシーレンに呼び出し戦うことに(^ム^)

wis内容から一対一かと思っていた。
シリエルさんエンパください_f0079719_0591327.jpg

そんなことはなかった

ギャボだけは何とか
シリエルさんエンパください_f0079719_125522.jpg
 
DKの数を数えると
シリエルさんエンパください_f0079719_15455.jpg

15人もいた^ム^:

ギャボのPvPは15対1で圧勝俺TUEEEEEEするものだったらしい 総帥もよくしてます^^

にしてもこんなことで15人も集まるDKって・・・・
by hehehes | 2006-08-10 01:09 | 今日の出来事



BGM
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧