以前の記事
2007年 05月
2007年 03月
2007年 02月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
more...
カテゴリ
お気に入りブログ
決意
事件の発端は
f0079719_4494463.jpg

有名人たけとちゃんのサブクラスをFPKしたことでした;


すぐにたけとちゃんが廃人たちを引き連れ報復にやってきたー;
全員PKされました;

そのあとも何度も!何度も!!

グラ78のスキルが危険だと身をもって痛感しましたw

f0079719_4572012.jpg

うへへへへ アカネ直ししたときに遺品頂いてやる!

この後すぐにバレ PKされました(^ム^)うへへへへ
この一件だけで40%近く削られてしまいました 鬼ーーー!


この後 同盟チャで衝撃的な事を聞いて PvP はこれから控えようと思いました;
明日からはレベル上げに専念して 時が来るまでは静かにしようと思います^^:


ダンサーとシリエル あとビジョップ募集してます(^ム^)別に何職でもいいんですけどね!取り合えずやる気ある方wisplz
[PR]
by hehehes | 2006-08-12 05:22 | 今日の出来事



BGM
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧