以前の記事
2007年 05月
2007年 03月
2007年 02月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
more...
カテゴリ
お気に入りブログ
パンツヌイデイイ?
墓地にてeviLという知り合いのシルレンと
血盟員のBOT扱いされてるぺっくんでPTを組みながら狩りしていた。

偶然シーレン方面に向かってたeviLが永吉を発見(^ム^)

処刑!処刑!!
f0079719_4274459.jpg

総帥は何故かSSを撮ると数秒画面が固まる^ム^:
簡単にいえばPCがボロイのだ 
貧乏だから最新のが買えないわけじゃない!愛着があるのだ このボロPCに!

貧乏だからじゃないぞ!総帥は金持ちだ!!

そんなこんなで、この時もSSを撮った事によって数秒画面が固まった!

フリーズが直ると永吉戦では無害だったeviLのCP・HPが減っていた
何が起こったかは全て永吉のGETSSに写っていた
f0079719_435579.jpg

どこにでも現れるD・Sだった^ム^:

eviLが引き狩りしてたので後ろから魔法ガツガツ撃ってると最後はMOBの攻撃で死亡 遺品まで落としてくれた(^ム^)
f0079719_4452269.jpg

シルバー6個。

一人2個ずつ分けた。

そういえば最近現れたPKK ぴよ次郎
f0079719_448391.jpg

どことなくD・Sと同じ香りがするPKKです^^

総帥を狩場で見掛けるなりいきなり魔法をバシバシ撃ってきたりとか・・・。
こっちはデスリンク中なのでハラハラです:^ム^:

【害を見たらすぐ様攻撃を仕掛ける】

こういった根っからのPKKが2鯖には足りないと思います。

ぴよ次郎様バンザーイ!

  
D・S・永吉討伐後

不動さんを墓地で見かけたので死なない程度に攻撃していると
f0079719_513258.jpg

これからはエスパー総帥って呼んでくださいね


f0079719_513328.jpg

パンツヌイデイイ?
[PR]
by hehehes | 2006-08-19 05:29 | 今日の出来事



BGM
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧