以前の記事
2007年 05月
2007年 03月
2007年 02月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
more...
カテゴリ
お気に入りブログ
ダンサー募集中だぉ(^ω^)
身内血盟として行こうと思いましたが血盟戦したいのでやめました(・ω・`)

ということでゴリラと人間が血盟に加入(^ム^)ポッポー       
f0079719_1101527.jpg

人間さんは名前伏せてほしいということで 消しておきました( ^ω^メ)おっおっおっ

総帥に嫌気がさしたら何時でも脱退していいですぉ(´ム`)



今日は血盟に加入したゴリラさんを連れて墓地やシーレンで遊んでいました^^

墓地を探索していると

オークマン Make 銀鳥で狩りをしていました。

勿論狩りの邪魔をしてやりました(^ω^)
f0079719_1411433.jpg
3対2だったのにも関わらずゴリラさんの威圧感、存在感の大きさに圧倒

されてか総帥たちがフラグを立てようと 何をしようとも手をだしてきませんでした。

あげくには防具を脱いで 早くかかってこい 言ってました;


少し遊んだ後 ゴリラさんが
シリエルに㏄してくれて忘却で狩りを手伝ってくれました^^

狩りをしていると 狩場にいたグラと攻撃したMOBが重なってしまい
近づいて謝罪しました; 総帥エラス(^ム^)

よくみると死蜂の血盟の人でした:^ム^:

謝罪を撤回して 文句を言っていると
f0079719_1534442.jpg
スパイで入ったみたいですw 

顔も切り取って加工しましたし 載せてもばれないはずですよね!?
流石総帥(^ω^)神ス!神ス!!

何にせよ総帥血盟にスパイがいない事を祈りますぉ(;ω;)
[PR]
by hehehes | 2006-08-20 00:00 | 今日の出来事



BGM
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧