以前の記事
2007年 05月
2007年 03月
2007年 02月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
more...
カテゴリ
お気に入りブログ
すーたん一族撲滅キャンペーン
今日INすると総帥の可愛い部下が
f0079719_1384149.jpg

すーたん一族許すまじ!

早速天誅を下してやりました^ム^
f0079719_1451665.jpg


キモス と言う言葉は人を傷つける言葉です 皆さん簡単に使ってはいけないぉ!

キモスもう言われたくなかったら 
たん一族の代表者さん 総帥に謝罪メールと粗品お願いします^ム^)


この後血盟員さんと忘却にペア狩しにいくと

かえら さえらが総帥たちお気に入りの狩場所で狩してたので捻り潰てやりました!
f0079719_1505482.jpg

貴方たちがいるとMOBが減るでしょ! 
気を使って帰還してくれでばPKしなかったのよ!!

貴方たちの狩場じゃないのよ! 総帥の狩場よ! 
謝罪メールと粗品お願いします^^

5¥ほど狩りをして 血盟員さんがご飯と言うことなので解散しました^^
総帥も少し用事あったので少しの間放置しました。


その後墓地でソロでもしようと思いGKでシーレンに飛ぶと

ネカマッ子 不動様!
f0079719_1575931.jpg

生意気にもサブクラスのネクロを育成してたみたいです!

総帥に憧れてネクロをやろうと思ったみたいです。

口には出してませんでしたがエスパー総帥なので心の中が読めるのですぉ^ム^)


ということで憧れの存在 アイドル的存在の総帥が貴方の力を見てあげましょう^^
f0079719_225619.jpg

シリエル付で負けちゃう不動ちゃんが大好きだーーー!


ソロも飽きて村に帰還して落ちようと思ってると尋常じゃないほど人がいた
f0079719_253189.jpg

イベントがあったみたいですね。

あまりの重さに村外に逃げ出す人続出

この機会を逃す手はない!

ということで重さのあまり 外に逃げ出す 単体の廃血盟員をGETすることに!

f0079719_281450.jpg


わっそい(^ム^)わっそい

この後はいつものようにDKが続々沸いて来てPKされて終わりました^^
[PR]
by hehehes | 2006-08-21 02:09 | 今日の出来事



BGM
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧