以前の記事
2007年 05月
2007年 03月
2007年 02月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
more...
カテゴリ
お気に入りブログ
総帥を虐めないでやってください
血盟員と久しぶりに長時間狩りをした。
@10%近くでLVUPでしたが時間が時間だったので解散しました。

よし @10%ソロで上げて寝よう!

墓地に行ってソロをしていると クリエラ が起こった。

f0079719_6561087.jpg

へぽ様ー!

戻るなりいきなり攻撃された^ム^: まったくヤンチャッ子ね!

仕方ない 相手をしてやるか!

と一人できたへぽ狸に厚意を示し相手をしてあげようとゾンビを出し戦闘態勢に!

・・・・・。
f0079719_765362.jpg

IN直後で見えなかっただけで実は3人いました^ム^)


しかーも 
この嗚呼鷲は総帥に倉庫にあるカーズドボーン(?)をわざわざ狩場まで持ってきてプレゼントしてくれた人でした!

総帥を騙してやがったみたいですね 御仕置きが必要だな!!

1対3 一見不利に見える総帥だが
総帥の脳内にはすでに勝利の方程式が浮かんでいたのですよ!

まず 
1.CP削りの為に殴ってくるへぽ狸をアンカーで停止させる! 
2.次に嗚呼鷲が魔法を撃って来ると思われるから サイレンスで無力に!
3.総帥圧勝^ム^)仕留めるだけ

よし!
f0079719_7193891.jpg

CP削りにでたへぽが紫になった 作戦開始よ!
  
残念でしたね へぽ様 

貴方はもうすでに総帥の策略にはまってるのよ 貴方の負けだ!!


f0079719_7185477.jpg

さぁさぁ 気を取り直して 狩りよ 狩り^^

今週は狩りシーズンよ!BOT血盟など相手してられないわ!!  
f0079719_7322268.jpg

狩りのため シーレンに飛ぶとすぐに下半身に何もはいていない変態さんにPKされました;

負けない!総帥強い子!! こんなことぐらいで狩り諦めない!

墓地は危険ゾーンね! そうだ忘却で狩りしよう^^
f0079719_740528.jpg

見つかった(^ム^;

逃げ行く総帥を殺しちゃえと白チャで楽しそうに言いながら追いかけてくるゴリラたち

ゴリラになんか追いつかれないんだから!
f0079719_7482585.jpg

最近のゴリラ足早す^ム^;)

く、くそぉおーーー!

もう墓地にはこない 

きっと彼らはそう思っているに違いない! だからこそ 墓地 にいくのですよ^^
f0079719_7524944.jpg

中々やりますな^^

時間も時間でしたし 経験血も勿体無かったのこの後落ちました(^ム^)

高LVのビジョさんお友達になりましょう^^
[PR]
by hehehes | 2006-08-23 07:57 | 今日の出来事



BGM
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧