以前の記事
2007年 05月
2007年 03月
2007年 02月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
more...
カテゴリ
お気に入りブログ
釣り好きに悪い人はいません!
I Love Fishing

狩りばっかりしてるそこの君 総帥と一緒に釣りに出掛けようじゃないか(^ム^)

ナルセル湖で君たちを待ってるぉ(´・ω・`)


僕の釣り血盟廃血盟と呼ばれる数ヵ所の血盟と敵対状態である。

彼らは釣りを愛する総帥をPKしたり湖を汚したり、とにかく酷い奴なの!

魚の為 釣人の為 総帥戦います!

f0079719_5103938.jpg

湖を汚し総帥の逆鱗に触れた廃血盟の血盟員を発見!
f0079719_5133358.jpg
釣り好きを怒らすとこうなるのよ!!

廃血盟はすぐ人を呼びにウジャウジャ集まってくる 長居は無用だ。

すぐに愛車に乗りその場を離れる が
f0079719_5191377.jpg

うわああああああああああああ

なんてな 総帥の愛車汽車ポッポーが追いつかれるわけもない
f0079719_531851.jpg

本当にかわいい奴だ

この後、追いつかれてPKされた。


ロスした経験地分を取り戻そうと墓地に飛ぶと
f0079719_5364854.jpg

黄色ネームで光ってる奉血盟がいた。

無言で追尾してくる。本当に気持ち悪い

こんな気持ち悪い奴は総帥が世の中の為に、処刑!処刑!!
f0079719_5411114.jpg

正義が勝つとは限りません^ム^:)

力の差は歴然だった 

しかーし小さな力でも数が集まればそれなりの力になります!
群を抜く廃人には数でいかせてもらおうと思います^ム^)

釣り好きの貴方 総帥と一緒に戦いましょう(^ム^)ポッポー
[PR]
by hehehes | 2006-08-28 02:54 | 今日の出来事



BGM
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧