以前の記事
2007年 05月
2007年 03月
2007年 02月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
more...
カテゴリ
お気に入りブログ
BOT
プルドックが総帥の愛車を買ってくれてお金に余裕ができたのでSOM製作に
f0079719_10221876.jpg

何故でしょうか?失敗する気がまるでしなく、緊張もしませんでした。


f0079719_10274444.jpg


今日から製作ドワ、リジェン姉歯一級建築士と呼ぼう。
皆さん手抜き作業されたくなきゃリジェンの工房使っちゃいけませんよ!
リジェンちゃん法廷で会いましょう!


さて、今日はBOTの強制終了をSSに捕らえてみました。

忘却で血盟員のプロフちゃんと狩りをしていると 嗚呼鷲こと中日 がBOTをしていました。
f0079719_1040257.jpg

MPKを仕掛けると
f0079719_10421220.jpg

プロフちゃんがMOBを回復していると 叩かれてるのにも関わらず消えてしまったーー!

感覚的に10分置きに沸くという感じでした。

次は攻撃してみることに
f0079719_10442691.jpg

BOTは無敵だと思った(´ム`)

狩りをしながら沸いたら邪魔をする。
そんなことをしていると本人が起きたみたいで中身が戻ってきましたー。
f0079719_1047444.jpg

フラグ立ててくれたので死んでもらいました^ム^)話を聞いてみると
f0079719_10491625.jpg

PC落とすと30秒ほどゲーム内に残ると聞いたんですが 回線抜きも同じで。
でも彼がそう言っているなら本当なのだー!信じてあげます(^ム^:

ここでいきなりザンちゃん登場ーー!
f0079719_11175760.jpg

数十秒後
f0079719_1053996.jpg
ザンちゃん素敵!


このあと少し経って 再度見に行くとまたBOTしていましたw
嗚呼鷲をPKしようとするが 強制終了されました;
f0079719_10554698.jpg
嗚呼鷲にいっていた虎のタゲがシリエルに移った模様
f0079719_10573980.jpg

f0079719_1058385.jpg

総帥もこれからPKきたらPC落とすことにします><


この後粘着ザンちゃんが仲間のフェオン?を連れて襲ってきました;

5~6回死にました; 

デストロイヤーのフレンジーの対処方法誰か教えてください(^ム^;
あれ使われて闘志やら瞬間P使われると、どうしたらいいかわかりません;
[PR]
by hehehes | 2006-09-01 11:09 | 今日の出来事



BGM
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧