以前の記事
2007年 05月
2007年 03月
2007年 02月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
more...
カテゴリ
お気に入りブログ
総帥悩みを抱えました!
今日も元気に敵血盟を、処刑!処刑!!
f0079719_6495561.jpg

こんなことをしている日は、最後はいつもPKされて終わります;

今日もDK退治を同盟員4人でやっていましたが無関係のFHにPKされました;
アカネ討伐だー! とPKされた場所に向かうもすでに誰もいなくなっていました。

と、いつもはこんな感じで終了なのですが 今日は違いました^ム^:)
f0079719_654941.jpg

総帥はPKされた付近にまだいるかも! と探している最中でした。

さて何が起こったのでしょうか(^ム^)??

f0079719_6575961.jpg

総帥たちも始めは何がなんだか;^;^;

f0079719_6592420.jpg

アカネ討伐に向かわずアジト前で構えてたみたいですw
アジトの扉開けた人は責任重大ですねー;


予想通りというかwisがきた。
f0079719_732762.jpg
逆の立場だったらと聞いてみた。
f0079719_754955.jpg
なるほどー
PTMに話してみると、
f0079719_764599.jpg
人の言葉を信じようともせず 全否定してました!

人を信じられない人間は屑だ! KUZU!KUZU!!

総帥の発言が伏せられてるのには触れちゃいけませんよ^^
決して否定したような発言をしたから伏せた訳ではござらんよ::^:^::
総帥は人を信じられるいいやつです^^

取りあえず額が大き過ぎて少し悩んでます
f0079719_718078.jpg

だけどソウルボウが僕から離れたくないと言っています・・・・。

そんな悩みを抱えてしまった今日一日の出来事でした。
[PR]
by hehehes | 2006-09-11 05:21 | 今日の出来事



BGM
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧