以前の記事
2007年 05月
2007年 03月
2007年 02月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
more...
カテゴリ
お気に入りブログ
新しい敵対血盟
なぜだかは知らないが また最近FHの活動が活発的になってきた!

そうだーー!
新しい敵対血盟紹介します(^ム^)
f0079719_456496.jpg

この旗を掲げた血盟員を狩場で見かけた方は総帥にwisください^^
FHと交戦中に加勢してきて
な、なんと更に うさ耳キモイ とまで言ったんですよ!


さて、今日も敵対血盟探しをtaroonぬーべーでしていると
f0079719_5361421.jpg

早速新しい敵対血盟とご対面できるとはーー!

f0079719_5372529.jpg
さっそく 制裁!制裁!!
恨むなら火種を起こしたさぼてんちゃんを恨みなさい!


そういえば、最近放置ぎみだったアクエリアス関連

スカイで ぴよ次郎 と愉快な血盟員で狩をしていたら大群で現れ
PKしてきたのでこれから見かけたら積極的に手を出すことにします^^

ということで狩場で早速見かけたので
f0079719_5144387.jpg

処刑! 処刑!!

せめて ぴよ次郎 だけはPKしないであげてほしかったです^^;
[PR]
by hehehes | 2006-10-05 05:44 | 今日の出来事



BGM
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧