以前の記事
2007年 05月
2007年 03月
2007年 02月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
more...
カテゴリ
お気に入りブログ
血盟戦ができません。
人数不足で血盟戦ができない どうも、総帥でゴザル(^ム^)

今日も愛らしいぴよ次郎と血盟員で狩をしていた^^
釣り大好きtarooonちゃん 待機場で釣りをしている
f0079719_349495.jpg

釣り道具から武器に持ち替えたが 釣りのモーションのままだった

それを指摘したら
f0079719_3515092.jpg

少し涙がでた。

そう、総帥にしか見えてなかったらしい。 
もう一人の血盟員に聞いても 『普通だよ^^;』 と言っていた。

そうだ、総帥はやっぱり庶民にはない何かがあるんだ そう思った出来事だった。



さて 昨日の敵対死体UPしていきます^ム^

狩をしようと思ったが同盟員が誰もいなく仕方なくソロしようと聖者に向かったときのことです。
f0079719_3591017.jpg

イドラちゃん血盟に、にんぢん血盟発見!

二対一だったが正直相手にならなかった。
f0079719_414390.jpg


自分から仕掛けて返り討ち 本当に恥ずかしいことだ。
普通の人なら涙流してましたね でも総帥泣きませんでした!本当に強い子です

血盟員のtarooonちゃんがINしたので二回戦目といきたかったのですが
聖者には彼らの姿はなく、
f0079719_453532.jpg

近くにいた戦う微生物に八つ当たりしときました^^

その後アカネを直し、 
再度聖者に戻るとPKKにきたと思われる微生物と同じ血盟の方を発見
f0079719_4937.jpg

二対一だったのにも関わらず、こちらがフラグを立てると攻撃してきました。

総帥のように自分の力を過信してるものは地面に横たわる運命なのですね!


その後更に同じ血盟員が沸いてきたので
f0079719_4134797.jpg

加減を間違え殺しました^^

その後狩場を移動してアカネになったことを後悔しながら直しました(^ム^:
[PR]
by hehehes | 2006-10-07 04:16 | 今日の出来事



BGM
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧