人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
 
あと四人!
シルレンが一人加入しました どうも総帥でゴジャル(^ム^)

血盟戦が出来るようになるまで あと四人!


何職でもいいんですが、特にシリエル 募集してます

52以上のシリエルさん、メイン捨てて総帥の力になりましょう(^ム^)きっと幸せになれます



さて今日は狩をしているとアクエリアスと遭遇!
あと四人!_f0079719_4403575.jpg

勝利!勝利!!

と優越感に浸っていると 
あと四人!_f0079719_4411818.jpg


あと四人!_f0079719_4415021.jpg


微、微生物にやられたーー!

悔しくて悔しくて 近くにいたリュウジさんと言う方に八つ当たり!
あと四人!_f0079719_4493225.jpg

300ダメ;
祝込め忘れかと思ったが 祝はしっかり込められてた(´ム`:

な、なんてMRがあるやつなんだーー!

だがすごいのはMRだけではなく
あと四人!_f0079719_4513433.jpg

発言もぴよ次郎に負けない素質を感じました!

総帥は近日終わるらしい; 
後を受け継いでくれる方探さないといけませんね(^ム^:

あと私情ですが 味噌様殴り武器作っておきました^ム^)早々にINしなさい!
by hehehes | 2006-10-10 03:04 | 今日の出来事



BGM
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧