以前の記事
2007年 05月
2007年 03月
2007年 02月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
more...
カテゴリ
お気に入りブログ
カルミ靴
こんばんわ、OEっ子総帥です^ム^)

この前4本買ったDS、3本目で+13ができました

f0079719_15165188.jpg


無強化のまま余ったDSは鍛冶屋で槍に交換

今日の主役はこの ポールアックス よ!


昨日の夜 
CDAIが600kで4枚売っていたので購入してPAを+4にしました。
その後、更に2枚露天し直したので購入しPAを+6に(^ム^)


槍が使いたくて血盟員のなおきちを無理やり誘い、
ワニ槍を何¥かし、ウマウマして解散ということに

リコしてギランに飛ぶとGK前にCDAIの販売ガ!

f0079719_15195092.jpg


ワッソイ(^ム^)ワッソイ!


+7で初めは満足していた。

だが時間が経つにつれ+8が欲しくなって来る これがOE病ってやつですか^ム^:
f0079719_15212370.jpg

ワッソイ(^ム^)ワッソイ!

ポールアックス+8DS+8にマモンで変えてフォカを付け、
エルダーのソロ武器にした。

早速DVにてソロを試みるも、スタンにハマリ横たわる(^ム^:
カルミ靴落とした!
f0079719_15345185.jpg

急いで向かうも、そこにはもうカルミ靴はなかった;
f0079719_15382593.jpg

泣いた、そしてOEがしたくなった。

f0079719_15393115.jpg


カルミ靴落としたおかげで

f0079719_15401699.jpg


DS+10ができた。


カルミ靴 いい仕事した。
[PR]
by hehehes | 2006-10-20 14:47 | 今日の出来事



BGM
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧