以前の記事
2007年 05月
2007年 03月
2007年 02月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
more...
カテゴリ
お気に入りブログ
血盟の生い立ち
特にネタもなく、更新をしてませんでした(^ム^:

ネタがないので現在までの血盟の生い立ちをアバウトに書こうと思います。


ただ血盟倉庫とエンブレムを掲げたく、作った血盟。

別に血盟員を増やそうとも思わず、身内のみの血盟で うはおk な気持ちでした。


身内血盟として数ヶ月が経ったある日のこと。

超・O味O という 方から 

血盟入れろよ。

とwisが送られてきた。

逆らったら刺される! と直感した総帥は
初めて身内以外のキャラを血盟に加入することを決めた。

超・O味O が血盟に加入した日
よくペア狩りなどをしていた tarOOn ちゃんも加入しました。

f0079719_6471644.jpg


この日、身内血盟が崩壊しました(;ム;)


それから色々な事があり

f0079719_712139.jpg


今現在血盟員が8人集まりました(サブキャラや休止を入れると13人)


少しずつですが仲間も増え、平均LVも徐々に上がっていっている現状です。

今後も血盟員共々LV上げをしながら、
廃血盟に天誅を下していこうと思っています^ム^)処刑! 処刑!!


ということで支援職アタッカー職募集してます(^ム^)
[PR]
by hehehes | 2006-11-10 15:39 | 今日の出来事



BGM
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧