以前の記事
2007年 05月
2007年 03月
2007年 02月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
more...
カテゴリ
お気に入りブログ
策士へぽ狸!
こんばんわ、総帥です(^ム^)

いきなりですが、
f0079719_18134951.jpg

こちらの血盟旗を掲げている人をピースゾーン外で見た方は総帥にTELください!

貴方の情報が世界を救います。



さて話は変わり

今日正午に血盟員が聖者でBOTerたちに襲われたと報告を聞き、
現地に向かってみることに。


ザンBOT(シリエル付き) supia SAIFFER クレメンツァ


飛ぶとこの方たちがいらっしゃいました(^ム^:)

こちらは

味噌マン ポルノ 青鬼どん 総帥

4人でした!


相手は数が多いことをいい事にフラグを立てる立てる!!

でも、流石ザン様!
仲間が皆離れてるときにフラグを立てたので殺さしてもらいました^ム^)

その後、状況を把握したBOTerの仲間が戻ってきて 
フラグを消す為逃げたのですが追いつかれ総帥横たわっちゃいました;


このあと
f0079719_18432546.jpg

策士へぽ様がやってきた!

ああああ!
策略を練り尚且つPスキルもある狸様がきたらもう勝てるわけがない;
f0079719_18485298.jpg


4対6 のGvGになり相手全滅 

狸様は相変わらずリザを待たず
すぐ最寄っていきました。

村で こっちは2PCがいるんだよ などゴチャゴチャ言ってました^ム^:


基本仲間がPKされたときいがい
BOT一派は相手にしない方針なのであんまり絡まないでくださいね^^:
[PR]
by hehehes | 2006-11-18 18:52 | 今日の出来事



BGM
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧