人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
 
製作に泣いた
最近倒した敵対血盟員
製作に泣いた_f0079719_3354956.jpg

勿論総帥も何度もやられてますがSSないのでやられてないことにします(^ム^)


話は変わって 、
昨日ハム公の血盟員が槍PTを募集してたので現地に向かい
PKしてあげたのですが感謝されるどころか

このBOT血盟がww

とか白チャで訳のわからないことを言っていました(^ム^:傷ついた。


帰ろうとその場から離れるなり次はシャウトで
製作に泣いた_f0079719_3393874.jpg

しつこい男!

取りあえず用事があって落ちなきゃいけなかったので帰還をし
ギランに向かい マジェローブコア を買い取り露天して出かけようとすると

製作に泣いた_f0079719_3482631.jpg


PKが一般人に言われるようなことを言われてしまいました:^:^:
喧嘩を売っておいて この態度! 本当に中途半端な血盟ね!!


用事を終え帰ってみると マジェローブコア 買取できてました!
早速工房を探し製作!製作!!
製作に泣いた_f0079719_354363.jpg

最近の総帥はDC頭を成功させた実績があるのです^^

何も心配することはない
製作に泣いた_f0079719_3545381.jpg

だって総帥は今週幸運な週だから
製作に泣いた_f0079719_3561267.jpg

このドワの血盟 敵対!!!

ここで終わるわけにはいかない 資金マイナスで終わるわけにはいかない!
製作に泣いた_f0079719_3573114.jpg

DC頭製作2連勝しちゃいます!
製作に泣いた_f0079719_358146.jpg

以前DC頭を無事作成してくれた ドワちゃんに再度作成を申し込み
製作に泣いた_f0079719_3583652.jpg
見かけたら殺すことに決めました。

涙が溢れて来ました。
上を向いて涙をこぼさないようにしました。

こんな事じゃ泣かない! だって強い子だもん


これ以上ギラン村にいるとOEしたくなりそうな鬱な気分でしたのでGKでルウン村に移動することに。

GKに向かう最中 DS+7 が24M で売っているのを目にしました。

+7をOEして+10にすれば今日の失敗を取り戻せる!!

買った^^失敗する気がしなかった。
製作に泣いた_f0079719_443258.jpg

あと一枚!

でも、今日貼ったら失敗する気がした^^:

今日ムリに貼らずあした貼ろう

我慢するって大事だと思います。皆さんも総帥を見習いましょうね^^


直感って
製作に泣いた_f0079719_475182.jpg

大切ですよ!

あれを買おうと計画していると、
血盟員さんの何人かに言いましたが聞かなかったことにしてください(^ム^)
by hehehes | 2006-11-29 04:13



BGM
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧