以前の記事
2007年 05月
2007年 03月
2007年 02月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
more...
カテゴリ
お気に入りブログ
ブログの存在忘れてました。
黙々とLv上げに励んでいる総帥です(^ム^)
 
最近倒した75+廃人死体SS
f0079719_5495881.jpg

総帥が狩りをしていると毎晩のごとく現われる獣たち!!
朝昼晩いつでも現るのはやめてくださいね(^ム^:貴方たちに何回殺められたことか!


最近Lv上げを頑張っている総帥
f0079719_5552547.jpg

現物出ちゃったりしてました^^

こういうときに限ってトリオで狩りをしていた為独り占めできませんでした(^ム^;


あと最近聖者でtarooonちゃんとペア狩りをしていたら
DNAの血盟員さんのブログでBOT扱いされちゃったみたいですw

知り合いから聞いて見てみたら 

白チャで話かけても返事がなかった
糸を拾ってなかった

という理由でBOTだと判断したと書かれてました;
話しかけられた記憶がないですし、糸も全部とは言わないですがほとんど拾ってたと思いますw

BOTだと思うなら攻撃仕掛けたりwis送って確かめたほうが確実でなかったですかね?


ということで、
聖者にいたDNA血盟員にこの悲しい気持ちをPKという形でぶつけたりしていたら

次の日INをしてみると
f0079719_6153055.jpg
こんなメールが着てました(^ム^:

金台のこと出てきてますが、それ何ヶ月前のことですか?w
デスリンクで金台するとPC弱い総帥はラグって死んだりするのでやってませんよ^^
今回も金台などしてませんでしたしね 
何よりデスリンクでBOTって・・・・もしそーだったら鯖史上初じゃないですかね(^ム^)?

このメール見て更にDNA血盟員にやつあたりしたくなりました。
[PR]
by hehehes | 2006-12-20 04:20 | 今日の出来事



BGM
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧