以前の記事
2007年 05月
2007年 03月
2007年 02月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
more...
カテゴリ
お気に入りブログ
DNA
DNA

盟主は フラーレン 

自分のことを フラ と呼んでいる。
少し前にwisしたとき

『 フラはね~ 』 

と言っていたのが印象深かった。そして気持ち悪かった

そんな私も自分のことを 

『 総帥 』

と言っている。大分気持ち悪いやつだ

ちなみに
フラーレンの性別は・・・・股間にソーセジが生えているみたいだ。


ついでにイドラさんを我が者にしようと企んでいる熟女ハンターへ!

イドラさんは自分で 『私はおっさんです』 とwisで言っていました。
おばさんだと思ってた総帥は大変心にグサリときた出来事でした/(^。^)\



以前にDNA血盟員が聖者で狩をしていたポルノを
f0079719_2505024.jpg

襲ったときの出来事なんですが

総帥もその時偶然聖者で狩をしていたのでポルノを襲ったDNA血盟員を探すことに。

マクロを組み クリックしながら広い聖者を走り回ってるとHIT!
不意打ちと言う形ですが難なく勝てました
f0079719_2545425.jpg

捨て台詞にポルノがBOTだと言っていました(^ム^:

その後、wisで確認すると ポルノは強制ログアウトした! とのことでした。

でも不思議なことにポルノは総帥がINしてから一度も落ちてないんですよね・・・
リスタで入りなおしたりしたらログにIN表示される筈ですしね

それより強制ログアウトだと疑わしかったのでしたら、なぜwis送らないんですかね?
その様な確認もせずに BOTだったよ とかよく言えますね^^;

DNAはどうも私を含め仲間たちをBOTに仕立て上げたいみたいですね。
[PR]
by hehehes | 2007-02-01 03:16 | 今日の出来事



BGM
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧