人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
 
DNA
DNA

盟主は フラーレン 

自分のことを フラ と呼んでいる。
少し前にwisしたとき

『 フラはね~ 』 

と言っていたのが印象深かった。そして気持ち悪かった

そんな私も自分のことを 

『 総帥 』

と言っている。大分気持ち悪いやつだ

ちなみに
フラーレンの性別は・・・・股間にソーセジが生えているみたいだ。


ついでにイドラさんを我が者にしようと企んでいる熟女ハンターへ!

イドラさんは自分で 『私はおっさんです』 とwisで言っていました。
おばさんだと思ってた総帥は大変心にグサリときた出来事でした/(^。^)\



以前にDNA血盟員が聖者で狩をしていたポルノを
DNA_f0079719_2505024.jpg

襲ったときの出来事なんですが

総帥もその時偶然聖者で狩をしていたのでポルノを襲ったDNA血盟員を探すことに。

マクロを組み クリックしながら広い聖者を走り回ってるとHIT!
不意打ちと言う形ですが難なく勝てました
DNA_f0079719_2545425.jpg

捨て台詞にポルノがBOTだと言っていました(^ム^:

その後、wisで確認すると ポルノは強制ログアウトした! とのことでした。

でも不思議なことにポルノは総帥がINしてから一度も落ちてないんですよね・・・
リスタで入りなおしたりしたらログにIN表示される筈ですしね

それより強制ログアウトだと疑わしかったのでしたら、なぜwis送らないんですかね?
その様な確認もせずに BOTだったよ とかよく言えますね^^;

DNAはどうも私を含め仲間たちをBOTに仕立て上げたいみたいですね。
by hehehes | 2007-02-01 03:16 | 今日の出来事



BGM
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧