以前の記事
2007年 05月
2007年 03月
2007年 02月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
more...
カテゴリ
お気に入りブログ
カテゴリ:今日の出来事( 83 )
hi^く_^hi
最近INしてもOEしかしてません。
サムツル+12ができて露店放置してたら
f0079719_16271811.jpg

売れてました^ム^)

ひーくん、愛してます。今度OFF会しましょう!
僕ひーくんと会いたいです。



その後、調子にのってA武器OEしてしまいました:^:^:
ハルバートが二本売っていたので購入しペタペタ。

一本は4でカシャーン。

もう一本は
f0079719_16304329.jpg

ひーくんに買ってもらいますね^^


OE品を露店してるいつも被せて露店をし始めるドワがいるんですよね
f0079719_16322287.jpg

この親爺ですよ。

f0079719_16332378.jpg

あーウザったいですね^ム^;

何か誘惑もしてくるんですよね
f0079719_16341792.jpg

最近の親爺はモラル低下してますね。
総帥じゃなかったら鉄拳が飛んでますよ^^;

こういう輩はOFF会して鉄拳飛ばすしかないですね!
自慢じゃないですが 僕はピザが大好きです。
[PR]
by hehehes | 2007-05-10 16:37 | 今日の出来事
関係者さん!
土曜に課金切れてあれが売れてゴザラン^ム^::

取りあえず今週中には課金しますので気長にお待ちください^^;
[PR]
by hehehes | 2007-03-05 15:19 | 今日の出来事
DNA
DNA

盟主は フラーレン 

自分のことを フラ と呼んでいる。
少し前にwisしたとき

『 フラはね~ 』 

と言っていたのが印象深かった。そして気持ち悪かった

そんな私も自分のことを 

『 総帥 』

と言っている。大分気持ち悪いやつだ

ちなみに
フラーレンの性別は・・・・股間にソーセジが生えているみたいだ。


ついでにイドラさんを我が者にしようと企んでいる熟女ハンターへ!

イドラさんは自分で 『私はおっさんです』 とwisで言っていました。
おばさんだと思ってた総帥は大変心にグサリときた出来事でした/(^。^)\



以前にDNA血盟員が聖者で狩をしていたポルノを
f0079719_2505024.jpg

襲ったときの出来事なんですが

総帥もその時偶然聖者で狩をしていたのでポルノを襲ったDNA血盟員を探すことに。

マクロを組み クリックしながら広い聖者を走り回ってるとHIT!
不意打ちと言う形ですが難なく勝てました
f0079719_2545425.jpg

捨て台詞にポルノがBOTだと言っていました(^ム^:

その後、wisで確認すると ポルノは強制ログアウトした! とのことでした。

でも不思議なことにポルノは総帥がINしてから一度も落ちてないんですよね・・・
リスタで入りなおしたりしたらログにIN表示される筈ですしね

それより強制ログアウトだと疑わしかったのでしたら、なぜwis送らないんですかね?
その様な確認もせずに BOTだったよ とかよく言えますね^^;

DNAはどうも私を含め仲間たちをBOTに仕立て上げたいみたいですね。
[PR]
by hehehes | 2007-02-01 03:16 | 今日の出来事
ペリグリーチャム
Lv上げに励んでいる総帥です(^ム^)
f0079719_5462626.jpg

ナンダ、コヤツハーーーー!
f0079719_5475824.jpg

ナンダ、コヤツハーーーーー!

そう旨く狩りができる環境ではないってことですね /(^ム^)\

f0079719_5505161.jpg


八つ当たりで、処刑! 処刑!!



話は変わり

今日はアルゴスにソロで索敵に行くと
f0079719_556079.jpg

悪党発見!

いつもの如く
ザン様は総帥を恐れ、こちらが攻撃しているのにも関わらず強制ログアウトという神スキルを使って逃げていった!

このチキン野郎ガ!!


ザン様は逃がしてしまったが他は逃がさない!
f0079719_632584.jpg

あれ、攻撃してたのに消えてしまった。
不思議だ、実に不思議だーーー!

少し時間を置いて再度沸いてきたので

今度はカズオスタンをしてあげた
f0079719_682750.jpg

彼もまた特別な存在のようだ。

彼らと会いたければ
f0079719_76035.jpg

こちらにどーぞ(^ム^)
[PR]
by hehehes | 2006-12-25 07:06 | 今日の出来事
僕伝はホ○だった?!
DNAと双方状態になり
f0079719_722065.jpg

フラーレンさんから虐められてる農民のアイドル、総帥です(^ム^)



最近 僕伝 と呼ばれている人から
嫌らしい内容のwisが頻繁に送られてくるようになり大変困っています^^;
f0079719_710322.jpg

上記のような内容のwisを毎日と送ってくるのです・・(大概これより酷い内容です)

他にもSSあるのですが、ここに載せられないような内容なので(^^;


彼の入っている血盟の盟主さんにも相談してみたのですが、
血盟員が血盟員なら盟主も盟主でした

掘られろ、掘られろ!

と訳のわからないことを・・・話にもなりませんでした;

僕伝さん 本当に迷惑してます。
貴方の為でもあるんです、こんなことはやめてください!
[PR]
by hehehes | 2006-12-22 07:18 | 今日の出来事
ブログの存在忘れてました。
黙々とLv上げに励んでいる総帥です(^ム^)
 
最近倒した75+廃人死体SS
f0079719_5495881.jpg

総帥が狩りをしていると毎晩のごとく現われる獣たち!!
朝昼晩いつでも現るのはやめてくださいね(^ム^:貴方たちに何回殺められたことか!


最近Lv上げを頑張っている総帥
f0079719_5552547.jpg

現物出ちゃったりしてました^^

こういうときに限ってトリオで狩りをしていた為独り占めできませんでした(^ム^;


あと最近聖者でtarooonちゃんとペア狩りをしていたら
DNAの血盟員さんのブログでBOT扱いされちゃったみたいですw

知り合いから聞いて見てみたら 

白チャで話かけても返事がなかった
糸を拾ってなかった

という理由でBOTだと判断したと書かれてました;
話しかけられた記憶がないですし、糸も全部とは言わないですがほとんど拾ってたと思いますw

BOTだと思うなら攻撃仕掛けたりwis送って確かめたほうが確実でなかったですかね?


ということで、
聖者にいたDNA血盟員にこの悲しい気持ちをPKという形でぶつけたりしていたら

次の日INをしてみると
f0079719_6153055.jpg
こんなメールが着てました(^ム^:

金台のこと出てきてますが、それ何ヶ月前のことですか?w
デスリンクで金台するとPC弱い総帥はラグって死んだりするのでやってませんよ^^
今回も金台などしてませんでしたしね 
何よりデスリンクでBOTって・・・・もしそーだったら鯖史上初じゃないですかね(^ム^)?

このメール見て更にDNA血盟員にやつあたりしたくなりました。
[PR]
by hehehes | 2006-12-20 04:20 | 今日の出来事
fossは悪魔!
最近倒した敵対血盟員
f0079719_5252326.jpg

最近デスリンクで狩りしてるとfossって方が
頻繁に現われては背後から総帥に祝砲撃ってくるんですよ!

最低だと思いません?
人が極限のデスリンクをしてるときに襲うなんて最低だと思いません??
背中を向けてる相手を攻撃をするなんて武士の風上にも置けない人ですね!

こんな悪魔は PT一生入れてあげないの刑 に処します!
皆さんPTに入れちゃいけませんよ!これは命令です(^ム^)


話は変わりレベル上げの為狩りをしていると

ザンBOTシリエルクレメンツァ

が現われ総帥の可愛がっていた牛君(テイム)を殺害したり、
殺さない程度に攻撃してきたりしてきて邪魔でしたので
f0079719_5573470.jpg

成敗!成敗!!

勝てたには勝てたのですが 私も協力する~ と近くにいた
f0079719_632271.jpg

プロフさんが
f0079719_66147.jpg

死んでしまいました^^

総帥死ななかったしNP^^


この後、弓職からスペシンに変わって(垢共有ですね)へぽ狸を連れて再度やってきました^^:
なぜか赤いザンBOT へぽ狸と攻撃をしかけてきましたが
f0079719_6121460.jpg

本当にどうしようもないやつです^^:
遺品拾って引導を渡してあげればよかったですね!

へぽ狸さんはいつものように 超高速最寄 でSS撮影失敗です!

その後、もう一度やってきたが ザンBOT死亡 へぽ狸逃走 でした。

不正仲間がやられたのを見て一目散に逃げたへぽさん。
皆さん冷たい目で見ていましたよw


この後、不正仲間を呼んでいるのか何人か現われてきたので相手にせず帰還しましたー^^

次はDC頭拾うぞ(^ム^)
[PR]
by hehehes | 2006-12-04 06:22 | 今日の出来事
リアル写真
あらぬ疑いをかけられてるようなのでリアル写真をUPしようと思います^^;


f0079719_9422187.jpg



これで誤解が解けましたね。
[PR]
by hehehes | 2006-11-24 09:43 | 今日の出来事
策士へぽ狸!
こんばんわ、総帥です(^ム^)

いきなりですが、
f0079719_18134951.jpg

こちらの血盟旗を掲げている人をピースゾーン外で見た方は総帥にTELください!

貴方の情報が世界を救います。



さて話は変わり

今日正午に血盟員が聖者でBOTerたちに襲われたと報告を聞き、
現地に向かってみることに。


ザンBOT(シリエル付き) supia SAIFFER クレメンツァ


飛ぶとこの方たちがいらっしゃいました(^ム^:)

こちらは

味噌マン ポルノ 青鬼どん 総帥

4人でした!


相手は数が多いことをいい事にフラグを立てる立てる!!

でも、流石ザン様!
仲間が皆離れてるときにフラグを立てたので殺さしてもらいました^ム^)

その後、状況を把握したBOTerの仲間が戻ってきて 
フラグを消す為逃げたのですが追いつかれ総帥横たわっちゃいました;


このあと
f0079719_18432546.jpg

策士へぽ様がやってきた!

ああああ!
策略を練り尚且つPスキルもある狸様がきたらもう勝てるわけがない;
f0079719_18485298.jpg


4対6 のGvGになり相手全滅 

狸様は相変わらずリザを待たず
すぐ最寄っていきました。

村で こっちは2PCがいるんだよ などゴチャゴチャ言ってました^ム^:


基本仲間がPKされたときいがい
BOT一派は相手にしない方針なのであんまり絡まないでくださいね^^:
[PR]
by hehehes | 2006-11-18 18:52 | 今日の出来事
血盟の生い立ち
特にネタもなく、更新をしてませんでした(^ム^:

ネタがないので現在までの血盟の生い立ちをアバウトに書こうと思います。


ただ血盟倉庫とエンブレムを掲げたく、作った血盟。

別に血盟員を増やそうとも思わず、身内のみの血盟で うはおk な気持ちでした。


身内血盟として数ヶ月が経ったある日のこと。

超・O味O という 方から 

血盟入れろよ。

とwisが送られてきた。

逆らったら刺される! と直感した総帥は
初めて身内以外のキャラを血盟に加入することを決めた。

超・O味O が血盟に加入した日
よくペア狩りなどをしていた tarOOn ちゃんも加入しました。

f0079719_6471644.jpg


この日、身内血盟が崩壊しました(;ム;)


それから色々な事があり

f0079719_712139.jpg


今現在血盟員が8人集まりました(サブキャラや休止を入れると13人)


少しずつですが仲間も増え、平均LVも徐々に上がっていっている現状です。

今後も血盟員共々LV上げをしながら、
廃血盟に天誅を下していこうと思っています^ム^)処刑! 処刑!!


ということで支援職アタッカー職募集してます(^ム^)
[PR]
by hehehes | 2006-11-10 15:39 | 今日の出来事



BGM
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧