以前の記事
2007年 05月
2007年 03月
2007年 02月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
more...
カテゴリ
お気に入りブログ
カテゴリ:今日の出来事( 83 )
総帥の敵 オークマン!
僕のオークマン

いつも墓地 噴水近くで狩りをしているの

今日も彼をビックリさせようと約束もせずに現われ 喜ばすことに^^
f0079719_11573111.jpg


浮気してた・・・

僕だけのオークマンだと思ってた ・・・・浮気してた。

処刑!処刑!!
f0079719_11593972.jpg


玩具にされてたの! 許せない!!

その後 彼は狩場を変えて消息不明に・・・・

新しい狩場の場所情報教えてください!許せないの!
[PR]
by hehehes | 2006-08-02 12:10 | 今日の出来事
ザンBOTよ永遠に・・・・
忘却で狩りをしていた。
泰血盟がいたのでゾンビを出しアターック! B帰還されたぉ(^ω^)

狩りにも疲れたので安全ゾーンでゾンビを出したまま休憩をしていると

ザンBOTを発見!
 
硬そうなタンカーさんを攻撃していて こちら気づいてないチャーンス!

コソコソ近づきアンカー!!

決まった^ム^:

この前みたいに慌てず落ち着き まず先にプロフPKw

f0079719_20195057.jpg


アボーン^ω^

小物臭むんむんの総帥にやられてしまったーー!

20M相当ありがとうございました^ム^)ロマンティックでまた買ってください

f0079719_1134239.jpg

[PR]
by hehehes | 2006-07-30 20:21 | 今日の出来事
祝がーーー;
墓地にオークマン
f0079719_20515450.jpg


その後
シーレンにて不動血盟を発見!

ゾンビアタックして遊んでるとヴァリオンと狸様血盟数人がーー!

総帥・ブル死亡^^ 残ったゾンビは不動血盟の一人を攻撃したまま制御不能w

死体の総帥は名前だけが赤くなったーー!

赤直しをするためブルに装備預けて直そうとすると へぽ狸 沸く

総帥アボーン。 
僕の財宝が奪われた;ω;返してください!僕の財宝!!

その後
f0079719_20565380.jpg


へぽしんだ^ω^

少しすると不動血盟などが沸き始め 狸ちゃん帰還。 総帥たちは無料帰還!

そのあとブルを生きかえすべく復活スク片手に 再度シーレンに!
なんだか不動血盟がブルに復活スクを使っていたが

総帥の復活スクがいいぉー っとテレパシー的な何かで伝わってきた!

わ、わかったよー!総帥の復活スクで復活してあげるぉー^ω^
f0079719_2154352.jpg

f0079719_216382.jpg

ごめんぉ;普通の復活スクで;ω;
なんだか皆に祝だ!祝だ! って言われてると
自分が祝で復活しようとしてなかったことに罪悪感が・・・。 

狸ちゃん今度からボカァ祝復活使いますぉ;本当にすいませんでした・・。

f0079719_21461364.jpg

[PR]
by hehehes | 2006-07-29 21:08 | 今日の出来事
早朝から・・・。
バイトも終わり久しぶりに狩り頑張るぉ^ω^と狩りに行った。

ぺっくんがリチャしてくれると言っていたのに 放置する と
始まった早々¥をして放置してった・・・。

5~6分狩りをしてるとぺっくんのCP・HPが減っていくではないかーーー!

こ、これはPKが出たか!?

総帥はデスリンクしてたのでHPがない! ヤバイ ヤバイでゴザル!

牛乳飲んでHP回復をしてると

スタンショットがキターーー!

ザンBOTだった!

プロフとへぽ様を引きつれこっち来る! こないで変態!

奇跡的にポヨらなかったが
サモンを出してない総帥には直ダメージが来て瀕死状態!

死んだな;ω; と思いながら駄目もとでザンBOTにアンカーを 

ザンBOTは変な格好で固まった

チャーンスだーーー! と思いながら祝砲連射!

結果はザンBOTは倒せずプロフだけ殺したが総帥そこで力尽きる。

近くにいたWIZちゃんとシリエルちゃん。
WIZちゃんは開始早々死んでしまったけど
倒し忘れられた? シリエルちゃんが総帥に回復してくれてありがとー!

そのあと何度もヴァリオンにやられる総帥; 

僕の経験地返してください!

3回ほど殺され また向かったときのことだった

へぽ狸とプロフしかいない! チャンスーー!

f0079719_91978.jpg

あ SSきれたす^ω^

f0079719_92339.jpg

叫んでると 怒ったのか SS込めた拳で殴ってきた!

ええ SSあるじゃないですかーーー! と死体狸ちゃんに突っ込んでみると
f0079719_9265960.jpg

あ SSきれたす^ω^じゃなくて あ SSきれかけたす^ω^って言えよ!

ちなみに戦闘ログと戦闘終了後の発言よ
f0079719_9433093.jpg

狸ちゃんから受けたダメージ169;

この後も言い訳発言ばっかりよ!麻痺だってスキルの一つよ! 

狸ちゃんブログだと僕はAネクロと一緒にいたみたいです'・ω・‘)誰なんだろ 
たぶんそれ総帥の追っかけね!名前教えてwis送って僕の用心棒にするぉ^ω^

f0079719_9305126.jpg


そして総帥は戻ってきたヴァリオンに亡き者にされましたとさ(^ム^)ポッポー
[PR]
by hehehes | 2006-07-29 09:32 | 今日の出来事
不動冥王神
嬢とペアをしていると 不動冥王神 がいた。
f0079719_355727.jpg

ヤホーーイ!

だが数分後僕ら二人は帰ってきたフル¥不動に亡き者にされた。

f0079719_383138.jpg

自殺してたw
[PR]
by hehehes | 2006-07-29 01:27 | 今日の出来事
ザンBOTMPK後・・・・
へぽ狸が忘却にいると言うので行って見た
f0079719_8175738.jpg

発見!するも殴ってもやり返してこない。

こちらは はいどちゃんとAVAちゃんだけです。

少しすると さえら が消えて amyu で現われへぽ狸に何かを貸したみたいだー
f0079719_828798.jpg

プロフ¥とシリエル¥をしてもらい あと何かを借りて強気になったへぽ狸が襲ってきた。

な、なんですとー! 
先ほどは900前後与えてたのが500前後のダメージにーー!

amyuちゃんが貸したのはAアクセだったのかな?

B防具 A武器 Aアクセ シリエル、プロフ¥ありの狸とタイマンだー!

・・・・・負けた。恥ずかしかった;

予定外のダメージに動揺して操作もメチャクチャになってしまった;
それでも3~4kは与えたと思ったが タフなゴリラは倒れず 負けてしまった;

同グレードならオマエなんかに負けねーんだよ

タイマン後に言われ胸に突き刺さった一言でした(・ω・‘)


その後
f0079719_8372696.jpg

顔真っ赤 こと ヴァリオンなどもやってきた。

人が増え更にみなぎってきた狸さん。
総帥のサモンを叩き始め、加減を間違えたのか殺して赤くなっていたw
f0079719_8455933.jpg

散々逃げた結果死んでいった。

その後も数が多いことをいいことに殺さない程度に攻撃してくる

腹が立ったので誰か一人集中的に攻撃しようと思い 結果amyuちゃんを狙うことに
f0079719_8542391.jpg

狸にアクセ貸してたのが仇となって二発でEND。

予定外に早く沈んでくれたので 必死に逃げフラグが消えて

ヤッター!ヤッタヨーー!生き抜いたよ!

と脳内で思うも 攻撃は止まずPKされた!
f0079719_8572734.jpg
 
今日は何を言っても反論もしてこないし 全くしゃべらないザンBOT !
いつもの彼なら 

BOT? 証拠PLZ^-^

て言うのにーーーーー!

流石に金額として13Mほどの装備剥がされたのはショックだったのかな?

悪いことをしたと思っている だが反省はしていない。
[PR]
by hehehes | 2006-07-28 08:59 | 今日の出来事
ザンBOTはサービスキャラだった
ザンBOT!今日はオークでBOT中!

MPK^ム^MPK
f0079719_3523120.jpg


MOBを回復してMPKを試みる。

f0079719_354128.jpg


死体SSありすぎて少ししか貼ってません^^:軽く100回は殺したと思いますw

f0079719_4111938.jpg

彼はサービスBOTだったみたいです。

ありがとーザンBOT!

現在のザンBOTの力は
f0079719_455471.jpg

MOB一匹にやられますw
[PR]
by hehehes | 2006-07-28 03:56 | 今日の出来事
(^ム^)
墓地で狩りをしている珍獣を発見した!
f0079719_15312024.jpg


か、かくほー!

f0079719_15342320.jpg


凶悪だったので殺しちゃいました(^ム^)ポッポー

少しすると、また戻ってきて狩りを始めていたので近づいて挑発してると
f0079719_15393020.jpg


      4 4 4  4 /\___/ヽ  4 4  4 4 
      4 4  4  /::::::::::::::   \4  4  4
      4 4  4  | , ,-‐‐   ‐‐-、 .:::|4  4  4
      4 4  4 | 、_(O)_,:_(O)_, : |4  4  4
      4 4  4 |    ::V;;    .:: |4  4  4 
      4 4  4  \  /( □ )\ ::/4  4   4 
      4 4 4  4 /`ー‐--‐‐―´ \4 4 4  4 


フレンジー使われて祝込め忘れててスリープかからなく死にました!

%ゲージで総帥にメッセージを送るとは中々やるなオークマン!

寄生しない唯一のオークマン! 頑張れオークマン 負けるなオークマン!


オークマンが落ちてしまい遊び相手を探してシーレンをウロウロと
AグレシルレンとBグレプレインのペアがいたので ゾンビアタック!

す、するとーー!
f0079719_16221659.jpg


こ、殺されるー!

f0079719_16242135.jpg


^ム^:

その後、少しウロウロしてると

f0079719_1626564.jpg


ギャルちゃんよー!
愛の気持ちをゾンビアタックで伝えると 何故かゾンビに祝砲撃つの!
振られた?振られたの!?
f0079719_16295489.jpg


貴方は数十分MOBを狩れば失った経験地は戻るでしょ
でも僕の心の傷は治らないの!反省しなさい。

もし反省したなら謝罪メールと10M以上のアデナお願いね!


そして最後にはいつも
f0079719_1634374.jpg


ミスでアカネにーーー!
[PR]
by hehehes | 2006-07-27 16:41 | 今日の出来事
ショッキングな出来事
傲慢でBOTをサモンMPKをしようと思い、MOB大量に引いてる最中にラグを起こし

サモン死亡! 総帥死亡!!

そしてころっと落ちた 青ホース

BOTPTの一人のかえらに拾われた;  

さえら と かえら 知ってる人は知ってるかな?

この時は総帥はただのBOTだと思っていて
うああああああ!ぼ、ぼくのホース!  とただ絶叫してました!

ホース を 捨てキャラで買い、受け渡しをして 
忘却にて死んだ経験地を取り戻そうと狩場に向かうとさえら かえら がペア狩りをしていた。

ブルドックが近くにいたのでプロフの¥をサモンにしてもらい
サモンでMPKを仕掛けることに。 

虎を5~6匹擦りつけるも範囲スリープををを。
最近のBOTはすごいなー と関心してると

『青ホースアリガト』 と日本語で嫌味ったらしいことを;


顔真っ赤にした総帥はダブルPK ! 
戻ってきて攻撃してきたので またダブルPK !

計4回もPKしてしまった(;ム;)

そのあと赤直しのため装備をブルドックに預けて赤直ししようとするとー
f0079719_1546439.jpg


装備渡してたから何もできず殺されたw

なぜか白いブルのプロフまでPKしていった。
あちらも総帥に負けず劣らず顔真っ赤だったみたいですね!

しかもゾンビ出してるってことはネクロだよねー。
MPK時に範囲スリープ使ってたように見えたけど見間違いだったのかな?

そのあと白くなったのでブルと一緒に探してHITするもリスタ逃げされた。

その後、少し狩りをしていると沸いてきたので祝砲撃ったり狩りの邪魔をしてると
f0079719_15493832.jpg


何だか悲しかった・・・。さえらはamyuさんみたいです。

別に青ホースはいいんです。
仲間って程、仲もよくなかったですし 遺品落とした自分が悪い

でも寄生してるってことが・・・・。
中華寄生が嫌いって言ってたのは嘘だったんですね それとも楽天に汚染されたのかな?

まあどちらにしろ二人のイメージは壊れました。
これからは見かけ次第PKしますので今日見たく、すぐリスタした方がいいですよ!

あとamyuさん ホース売ってくれてありがとー。 
総帥の強化したホースは自分で使ってるのかな?

無強化の自分が使ってたホースを総帥に売ってくれたみたいだしw
[PR]
by hehehes | 2006-07-26 15:57 | 今日の出来事
ご苦労様でした
忘却にて過去に勝負したファントムさんと一対一のカウントあり勝負ー
f0079719_0241456.jpg


開始後少しの間、祝を込め忘れ死ぬ寸前でした;
またお互いLVあがったらやりましょー(^ム^)

f0079719_0261715.jpg

オタンコナスが!



さて今日はヴァリオンへぽ狸さんについてですが
この2人垢共有してるみたいです。

へぽさんブログに今日はINできない 的な事が書いてありました。

しかしー 普通にINしてきたのでブルドックが血盟戦についてwisしたみたいなのですが 

今日狸忙しくて入れないらしいから俺(ヴァリオン)が入ってる

的な発言をしてたみたいです。
SS撮ったみたいなのでブルブログで公開されるとおもうのでSS見てもらえればわかります。

勝手に借りてきました^ム^)どぞ
f0079719_414575.jpg


その後傲慢にてヴァリオンPKすると 今日いるはずのないへぽ狸がINしてやってきました。

無論へぽ狸もPKしました。
その時ヴァリオンの兄貴とばかげたタイトルつけてるプロフは消えてましたw

SSでもへぽ狸に入ってる ヴァリオン がwisで認めてるようなので何かしらの処罰は受けると思います。
f0079719_0353240.jpg


あと少し気になったのですが
f0079719_4334588.jpg

少し前の会話ログです ザン君勝手に借ります^ム^)この赤い囲い凄い邪魔です:^:^:

この頃は総帥が不動となってましたが 最近では!
f0079719_4363020.jpg

ブルドック=不動冥王神 になってました(゜ム゜)!
すぐコロっと変わる情報は当てになりませんね!


そ、そんなことよりざんで君は何、和やかに会話してるんだー!

最近じゃBOTをPKやMPKしてまわってるみたいですが
もしへぽ狸やヴァリオンがBOTしてたら同じことするのかなー?

純PKになります! や ブルたちに和解しようと話したりしたのも
寄生PK(デルレイッチやデスビーなど)がいなくなってから少し後だった気もする。

これが寄生PKたちがまだ活動してる最中に決断したことなら信用性ありますがね。

今のところは信用なしです。総帥はですがね ブルは知りませんよ!
なんだかデスビーやデルレイッチが復帰したらまた一緒にPKしそうな気がします^ム^)

何事もタイミングだと思いました。
[PR]
by hehehes | 2006-07-25 23:48 | 今日の出来事



BGM
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧