以前の記事
2007年 05月
2007年 03月
2007年 02月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
more...
カテゴリ
お気に入りブログ
カテゴリ:今日の出来事( 83 )
遺品クエ
遺品クエ。

ケイブサーバントを狩ると一定の確率でクエアイテムが出る。

ただ清算するだけのクエなら不味としか言えないクエ。
ただ清算時にサブクエストが発生すると大概は100kは儲けられる中々良いクエになる。
サブクエストが発生する確率はクエイテムの数×0,1 である。
f0079719_1574895.jpg

そう500個ということは 0,1×500 =50% の確立ということだ。
f0079719_232086.jpg

お願いしますよ!
総帥が民衆に頭下げるの見せるのは初めてなんだよ!
それぐらい金銭面が危機的な状態なの!

ドキ
 ドキ
  ドキ



f0079719_2163154.jpg

^ム^余裕

ここは通過点でしかない。
サブクエスト起きてもコークス20個とかの時もあるらしい
それだったらぺっくんPKします;^;^;

早速 カイエン にクエアイテムを渡す為 オーレン に向かった。

f0079719_2241251.jpg


ドキ
 ドキ
  ドキ
f0079719_2272041.jpg
   

f0079719_33733.jpg


本当にありがとうございました。
[PR]
by hehehes | 2006-05-07 02:27 | 今日の出来事
天誅
これを見てください・・・・。

f0079719_192043.jpg

総帥一対一って言ったの!日本語わからないんでしょうかね!!1

嘘つきには天誅下さなきゃね!

早速浅瀬でソロしてるお姫たんを発見!

KILL!KILL!KILL!

PK覚悟で祝砲撃ってると周りで狩りしてた数人がお姫たんにヒールしたり
なぜか総帥の邪魔してくるんです゜ム゜!

総帥を妨害=処刑

これ常識!!

邪魔者もろともPKしようとしていると
相手もやる気あったらしく反撃してきました
f0079719_19354160.jpg

庶民が総帥に適うと思ったのか!?

f0079719_1956366.jpg

ん?
f0079719_19572010.jpg

あああああああああああああ!

総帥リング奪った一味も混ざってるでゴザル!!

SS編集してるときに気づきましたw

総帥ルンルンです!でもあと10回は殺さないと気が済みません!
見かけたらPKするので見かけられないように気をつけてね!
[PR]
by hehehes | 2006-05-03 19:59 | 今日の出来事
見かけたら殺しましょう
僕は今日封印のリングを取られました!

そう,この方たちに
f0079719_14144963.jpg

総帥怒らしちゃいましたね!

皆さん見かけたら僕にwisplz

f0079719_14314085.jpg

[PR]
by hehehes | 2006-05-02 14:15 | 今日の出来事



BGM
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧