以前の記事
2007年 05月
2007年 03月
2007年 02月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
more...
カテゴリ
お気に入りブログ
<   2006年 05月 ( 16 )   > この月の画像一覧
垢売り
f0079719_10485251.jpg

知ってる人は知っている
この方が誰の別キャラか^ム^)アベシ!
[PR]
by hehehes | 2006-05-30 10:44 | 今日の出来事
したらばにて
f0079719_17034100.jpg


いい加減にしてほしい。

sin総師 sin総師 sin総師

殿!私の名は sin総帥 です!

内容など真実でも偽りでも構わない だが最低限名前は間違えないでほしい;

f0079719_17163215.jpg

[PR]
by hehehes | 2006-05-28 17:19 | 今日の出来事
OE PVP 反省③
その後 ワニ島での出来事で 調子に乗った総帥は寄生PKerに対決を挑みました

2対2

この条件で戦うことになりました。

総帥はまたぺっくんを連れて待ち合わせ場所に行き

な ぜ か 自 信 た っ ぷ り で し た !

そうです人間はすぐ調子に乗る生き物です^ム^)
OEもそうですね引き際を知らず調子にのると破産します。

このあと寄生PKerが現れ戦うことに

ボ ロ 負 け

相手の行動に少し疑問点もありましたがそれを置いても勝てなかったと思います。

自分の力を過信してました^^;

でもこれが寄生討伐への大きな一歩になったと思います
今後も恥をかくの覚悟でドンドン挑んでいきたいと思います。
一度の敗北でめげる総帥でゴザラン!

取り合えずLV上げして対等に戦えるようになるまで掲示板で戦ってます^ム^したらばは総帥のフィールドです!
[PR]
by hehehes | 2006-05-26 02:03 | 今日の出来事
OE PVP 反省②
色々ありすぎて一つに纏めると長くなってしまうので分けます^ム^

OE好調で ^ム^ポッポー な気分になってると
f0079719_1321240.jpg

我が血盟一の癒し系害ドルのあちゃぽーがワニ島で帰還中にPKされたとのことでした

血盟員を愛する総帥は相棒のネカアイドルぺっくんを連れてワニ島に!

現地についてあちゃぽーをPKしたPTを発見
Bグレもいましたし数もフルPT近くいましたが
ぺっくんの回復やスリープ(ルーツ)のおかげで全滅寸前まで追い込めました。

自己満足して帰ろうとしたら オルバ・フロスト  が沸いて叩いてきました^^;

メア着てタイマンしてよ とか・・・総帥がんばっちゃうよ!

ということで希望通り一対一をやったんですが・・・・。
スリープ決めると周りの仲間たちがフロスト起こすんですよ!

『勝手に起こしてるのかな?』

と少しでも思った総帥は阿呆でした!

邪魔しないで! とか言ってくれるのかなと思ったら 

何も言わず! 何事もなかったかの如し!! 近づいてきて!!

総帥攻撃してきました;^;ム;^;しかも何度も・・・。

何で?一対一じゃないの?

と聞くと 
『俺頼んでないし お前嫌われてるからいけないんじゃないの?w』 
って;ム;総帥は皆に愛されてます!

流石にカチーンときたので 邪魔してた人たちが少し離れた隙に
f0079719_145027.jpg
   
^ム^ポッポー
その後帰還するとスペシンが魔法で妨害してきたので反撃 すると先ほどの槍PT フロスト&Aグレプロフ が襲ってきましたが
f0079719_1464157.jpg
  
そして帰還しました^C_,^)

ここまではHAPPYな気持ちでした・・・。
[PR]
by hehehes | 2006-05-26 01:49 | 今日の出来事
OE PVP 反省
総帥は目標とした数になるとあることがない限り貼ることはない。
だが嫌な出来事があると目標達成してようと+16になってようと貼ってしまう。

これを見てください。
f0079719_039223.jpg

・・・・・・。


我が血盟のシンガーさんの弓でしたwwwww
総帥MSNでSSもらって笑ってました^ム^調子にのるからこーなるんだ!

総帥はというと
f0079719_0405548.jpg

^ム^ポッポー

僕が幸せな気持ちになれるなら全人類 いや 全生物皆不幸になってもいいんだよ!

f0079719_0485133.jpg

このあと2枚貼って今+15になりました(SS撮る前にクリエラが起こってしまい・・。)
どうするかは今も考えてます

①やっぱり赤武器目指して貼るべきか
②売って血盟資金にするか
③はたまた自分で使うか

嫌なことがない限り①はないと思います^ム^
[PR]
by hehehes | 2006-05-26 00:52 | 今日の出来事
総帥!総帥!!
どうしても数時間前のアカトのOE失敗が忘れられない!

大損だよ!大損!!

我が心は大雨だよ!
落雷注意報もでちゃってるよ!!

そうだ!誰かに八つ当たりしよう
最近 伝説 どもが総帥にwis送ってきてすぐ落ちるっていう無礼な行動をしてくるな

お灸をすえよう!

総帥が伝説どもにwis送りまくると某殿にのみ通じた

f0079719_15311872.jpg


中途半端につっかかるから恐い目に会うのよ!今後気をつけなさい!

そんなことより!

やっぱり総帥に大損は似合わない!
総帥はやっぱり大儲けしてお金持ちじゃなきゃ!

よし!
我が子のように愛し 愛用してたネイチャーにDAIを貼ろう!
早速DAIを購入し貼ることに
f0079719_1594865.jpg

我が心は晴天と化しました^^^

f0079719_15123650.jpg

日ごろの行いがいいんでしょうね^^^

さあ総帥は今日も行く!皆さん愛してくださいね^^^
[PR]
by hehehes | 2006-05-23 03:25 | 今日の出来事
52^ム^
つ、ついに
f0079719_14505429.jpg

Bグレです!
総帥どれだけ この瞬間を待ち望んでたか!
f0079719_14521492.jpg

B服も着れるようになったし言うことなしですね!
f0079719_14544913.jpg

屑伝説からお祝いの言葉も頂きました^ム^

52記念にOEすることにしました
f0079719_1514324.jpg

・・・そうだ 死のう^^^
[PR]
by hehehes | 2006-05-22 23:47 | 今日の出来事
遺品
今日久々にDVでソロしてたら
f0079719_5383494.jpg

こやつに スタン>攻撃>スタン WIZのような豆腐みたいな柔らかい職には大変困るコンボをされたでゴザル!

総帥は『 アアァ 』と情けない呻き声を出しながら地べたに寝転んでしまった!

別にいいでゴザルよ!総帥は強い子だもん!
死ぬぐらい SP貯める為に丁度いいや^&^ワッショイ!ワッショイ! って自分に言い聞かせて頑張れちゃうもん!

でも今日は違いました。

『+3 デーモン グローブ 装備解除しました。』

『+3 デーモン グローブ を落としました。   』

大変だー!ぼ、ぼくのデーモン手が!!1(SSは撮り忘れました^ム^)

すぐ様回収する為、CC。

エルダーが近くにいたと思い込みCCするもワニ島にいました・・・
急いで総帥に戻るとそこにデーモン手は存在してませんでした・・・。

f0079719_5475933.jpg


バラ売りのあまりないデーモン手。 なので総帥は買取シャウトしました!

さっそく拾った人がwisくれました

f0079719_5501530.jpg

く、くっそー コヤツが我がグローブを! 処刑!処刑!! 
f0079719_5523167.jpg

なるべく安く買いたいので 貧乏なふりをし、同情させ安く売ってもらおうと思った!

すると

f0079719_616894.jpg


僕は人間の優しさに初めて触れました。
これから真人間として生きていこうと思います^&^
[PR]
by hehehes | 2006-05-22 06:16 | 今日の出来事
考え事;^;^;
アンカー

相手を麻痺させることができるスキル。
ネクロといえばアンカー

だが。
一対一の戦いの際にアンカーが決まると総帥の火力では
紫から白に戻る一定時間内に相手を床に沈めることが殆できない。

白に戻ってしまうと選択肢は二つしかなくなる

①『ざーこ ざーこ 。』 と捨て台詞を吐いて去る。(所謂チキンと言うもの)

②攻撃 攻撃 そしてアカネ!

(;゜;ム;゜;ハワワワワ

そうです、どちらを選んでも自分に不利益になってしまう

①を選ぶと 『チキンPK』 と名が広まるでしょう。
②を選ぶと 『アカネ』   になり色々面倒な自体に陥ります。

総帥今日上で書いたような自体に陥りました;^;^;

総帥はどっちを選んだか?

f0079719_2342397.jpg


総帥カッコイイ!ファンが増えちゃいますね!

このあと近くのスペシンに追いかけられ、
ギラン決闘場に逃げるも警備兵連れてこられギリギリのとこでリスタ逃げしました;^;^;

次回から①を選ぶことを心に決めた総帥であった^ム^ワッシャイ!ワッショイ!!
[PR]
by hehehes | 2006-05-18 02:39 | 今日の出来事
アクセOE^^^
ネタ武器OE失敗で腹立ったので,
あと少しでお別れのC最強アクセをOEすることに^^

元々ALL+4だったので取り合えず今回は指+5を目指して頑張ってみます^^

用意する物はこれだけ^^
f0079719_4463287.jpg

何で祝ZEL何だって?

小心者だからだよ!!!1

だが総帥は勝ち組になるヨ!

f0079719_451675.jpg


お前らシネ^^^^

f0079719_457571.jpg

こいつがすべて悪いんだ・・・こいつが・・・。処刑!処刑!!
[PR]
by hehehes | 2006-05-10 04:51 | 今日の出来事



BGM
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧