以前の記事
2007年 05月
2007年 03月
2007年 02月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
more...
カテゴリ
お気に入りブログ
<   2006年 07月 ( 24 )   > この月の画像一覧
異教徒にて
異教徒にブルたちと遊びに行くと入り口近くで
フェオンザルド がシャウトにてMPKでプレイヤーから奪ったらしい遺品の名前を読上げ自慢をしていた。

よし!ここはフェオンザルドを退治して皆からの好感度を上げよう!

そんなことを脳内で考えながら いざ、異教徒へ!

少し進んだところで
大量にMOBを引いたエルフがこちらに向かって走ってきた!

ぼ、ぼくらの前でFDしやがったー!

引いてしまったMOBを対処していた総帥と下僕どもにその大量のMOBが襲い掛かってきた!

取り合えずMOBが多すぎて対処が困難だと察し、GKで逃げることに。
ブルドックにほぼターゲットがいっていたおかげで死人を出すことなく非難できた。

取り合えずMPKしてきたエルフはPKしておいた。
見たことない人だった sawyer というプレイン 情報plz^ム^

アカネ状態で入り口にいるとフェオンザルドがやってきた;

総帥を見るなり 攻撃を仕掛けてきた^^;
仕方ないのでダブルPK覚悟で反撃。

するとすぐさまGKにて逃げ; 追いかけると離れてくw

せめてアカネ状態の総帥には向かって来てください^^;

アカネ状態の総帥にも勝てないフェオンザルド ・・・ MPKで頑張ってください^ム^:)

その後フェオンを殺してアカネ直し。


最寄って戻ってきたフェオンザルド
今度は構ってシャウトをしていた。

ブルドック=不動冥王神

など叫んでいたw
f0079719_585787.jpg

構ってシャウトしておいて 構ってられないらしい。
矛盾していたがこれ以上構っていても仕方ないので放置しておいた^^
[PR]
by hehehes | 2006-07-24 05:20 | 今日の出来事
変態オーク
f0079719_21494342.jpg

新しい血盟員です^ム^)
お話をしていると近くにキモチワルイ生き物沸いた。

f0079719_21543925.jpg


興味本位で話かけてみた。
少し話をして お風呂入ってくる と言った。
f0079719_21573063.jpg

とっても気持ち悪かったです。
[PR]
by hehehes | 2006-07-20 21:59 | 今日の出来事
粘着PK
帰ってきたドラえもん より 泣けた
f0079719_72477.jpg

へへへへがまだCグレのときに彼に虐められた; 報復!
f0079719_716993.jpg

そのソウルボウの輝きに腹が立った! 
今は申し訳ないことをしたと反省しています;
f0079719_7121553.jpg


さらに調子にのった総帥はMatuというオークダンサーにちょっかいを出した。
祝砲2~3発撃つと彼は祝帰還してしまった。

狩場に人がいなくなり始めたので狩りを始めた。
1¥終わってQKしてるとMatu殿が戻ってきた。
f0079719_7253861.jpg

彼女を引き連れて。

狩りモードに入っていた総帥は別に興味も示すことなく狩りを再開した。

するとMatu殿が横槍や二刀で殴ってくるではないかー!

こちらは一緒ににいる鈴木様が75以上のソサラだと知っていたので反撃しないで放置して狩りを続けました^^

そのあとも横槍やMPKなど仕掛けてきて
あまりにもしつこいので挑発に乗ってあげると案の定こちらが紫になったら
f0079719_7354474.jpg

鈴木様への合図ですかー!

だが
f0079719_7361877.jpg

カワイソス! 作戦失敗に終わってました!
この時はまだこのあと起こることを知るよしもありませんでした。


そうです・・・総帥は廃オークを怒らしてしまったのです;
彼が死体となって最寄ってから20分後ぐらいのことです。

総帥は黙々と狩りをしていました・・・すると
f0079719_7442672.jpg

この時はまだ Matuが顔真っ赤にしてPKしてきたでゴザル^ム^ と脳内で思うほどまだ余裕がありました。ちなみにサブクラスのソーサラーに変えてPKしてきました。

ぺっくんにリザしてもらい気を取り直して狩りをしていると
f0079719_7542810.jpg

そろそろ遺品落とすんじゃないの!?
と脳内考えられるほど まだ辛うじて余裕はありました。

もういないだろ! と思い込み
ぺっくんにまたリザしてもらい狩りを再開すること約5分
f0079719_759144.jpg

・・・・・。
もう余裕など微塵もない。

KOEEEEEEE!KOEEEEEEEE!

考えることはこればっかりでした!


う、うん もういないよね! よし一応確認だ!

/target Matu

・・・・・・。
f0079719_824887.jpg


H I T し て し ま っ た !

復活するのを待っているのか?;
5分程テレビを見ながら待っていたがまるで動く気配がない!

埒があかないのでぺっくんにリザしてもらった。
f0079719_8142598.jpg

      /⌒ヽ
⊂二二二( ^ω^)二⊃
      |    /       ブーーーン
      ( ヽノ
      ノ>ノ
  三  レレ

このあとも数回PKされ 彼は消えていった。

f0079719_824540.jpg

八つ当たりじゃ ボケィ!
[PR]
by hehehes | 2006-07-18 05:27 | 今日の出来事
大魔王様
今日もレベリングの為 INしてすぐさま忘却に向かう。

f0079719_1546479.jpg

忘却につくと一昨日ぐらいに戦ったファントムがいてタイマンを申し込んできた!

f0079719_1548429.jpg


スタンが決まり沈みかけたが牛乳がぶ飲みして紙一重で勝利;
またやりましょー^ム^)


そのあと黙々とシリエルのぺっくんと狩りをしていると悪の大王ぴっころを発見した!
f0079719_167671.jpg

世界の平和のためにも 悪の芽は早めに摘むべきだ! 
脳内ヒーロー気分で特攻した! が魔法クリを受け一発で沈められた;

ぴっころ様の部下は沈めたのですが
ぴっころ様には指一本として触れることができませんでしたー!

f0079719_16102132.jpg


流石ぴっころ様の部下! 口の悪さは天下一品('ム`)
心も体もズタズタにされてしまったー!

このままでは総帥の カッコヨス! なイメージがズタボロだ!
こちらがエンパ有りで 大魔王様は自己¥のみでタイマンしようと相談しました!

大魔王様はさきほどの一件で天狗になっていたのか 心よくお受けしてくれました!

f0079719_16153377.jpg


世界に平和が訪れました(^ム^)悪い輩には 天誅! 天誅!!  が下るのよ!
反省しなさい!

大魔王様 今度はお互い自己¥のみでやりましょ^^;
流石にエンパありで勝っても とっても嬉しかったです^ム^
[PR]
by hehehes | 2006-07-16 16:26 | 今日の出来事
忘却
忘却は地味に人が多い狩場だ。
危険が伴う場所だがウマイ! 

忘却ではオークシャーマンから虎に進化するという奇怪現象を起こすMOBがいる
それ一体で12kの経験地がくる!
それ以外のMOBも約7k近く入る

だが人が多いと一匹の経験地が大きくても 結果効率が悪い狩りになる

そうだ 他のプレイヤーをFPKで排除しよう

f0079719_7522152.jpg

いきなり計画が崩れ 総帥が排除されてしまった・・・・。

サイレンスが決まらなかった時点で諦めてました^ム^:)
流石廃ッ子鈴ちゃん!サブクラスは強い

でも 負けない! 廃ッ子に正々堂々など間違ってる!
f0079719_7545639.jpg

不意打ちマンセー!
このあと本職できてPKされました(^ム^)

その後、ヒューマンの分際でダンス踊ってる}{AGEッ子がいた。
火力が鬼のようにあり僕の狩るMOBが減ってしまうので祝砲撃って挑発してるとB帰還した。
平和が訪れた と思っていると

貴様PKか!待ってろ

と熱いwisの数分後本職のトレハンでやってきた。


f0079719_825395.jpg

リザも待たずに、すぐさま最寄の村へ
その後、彼が私の前に現われることはなかった。

今日もいつもと変わらず忘却で狩りをしていると沢山の虎を引いてるプレインがいた

フェオンザルド だった^^;

近くのPTがMPKされそうになっていたのでカズヲで虎倒してあげた。

普段は逃げてばっかりだと聞くフェオンさんが
邪魔されたのに顔真っ赤にしたのか、総帥が殴ると 殴り返してくれた!

でた!必殺前方からのバックスタブ

当たるわけもないw 
だが、そのあとデッドリー ブローが二発ほど当たり少し痛かった。
亀使って 少し引きながら 骨やヴァンパイアリックを数発。
f0079719_8202626.jpg

なんだか 彼は死ぬとすぐ最寄ってしまう。死体SSもうまく取れなかった
f0079719_829593.jpg


それにしても寄生は死んでも放置していれば経験地が戻るから
死んでもリザ待たずに気楽に最寄の村に戻れるのが羨ましいなー

寄生BOT紹介してください

じょ、じょーだんだからね!
[PR]
by hehehes | 2006-07-15 08:37 | 今日の出来事
へぽ狸 再び!
墓地でスペシンのへっくんの狩りを手伝ってた。
f0079719_327245.jpg

へっぽこ山の狸さんがいた
アイスボルトをあげてもまるで反応がない 二対一だし しかたないか

飽きたので狩りを再開するとすぐに仲間を一人連れてこちらにきた

スタンされ攻撃されたので反撃^ム^;

弓師が死ぬと狸はスタコラ逃げていきました
フラグが消えると戻ってきた
f0079719_342658.jpg

乙いわれた;
f0079719_3512870.jpg

足ガクブルもんです;

そのあと5~6人連れて いきなりPKされました;
KOEEEE!狸KOEEEE!!

帰還したので 最寄 マクロ作って探してみるとすぐ様HIT
ブルとラピス姫とすぺっくんに場所知らせ
へっくん追いかける! も追いつかず、しかもフリーズした
f0079719_358258.jpg

フリーズが直るともう終わっていた ブルが仕留めたみたい

その頃ラピス姫とすぺっくんは
f0079719_473469.jpg

PKKするのを邪魔してきたザン様倒して喜んでました^ム^)

このあとアデン戻ると必死にシャウトで挑発してる狸さん でも構ってあげないよ!

そのあと解散し 墓地に狩りをしに戻ると
f0079719_4123465.jpg

こわいぉー;

これでは狩りできないので 足ガクブルさしながらリコしようとするとダブルスタンされましたが奇跡的にポヨらずに帰還できました

同盟チャでいい狩場聞いてみると 忘却がいい ということなので 行ってみた

虎ウマス!激ウマス!
狸さん、きっかけ作ってくれてアリガトー!

ウマイ!ウマイよ!と興奮しながら狩りしてると狸がまた来た;

スタンや攻撃をしてきた 一人かなー って思い反撃したらワラワラ沸いてきた!
f0079719_4193591.jpg

なんだか とってもうれしそーだ^^

この時狸さんはレスキルしたと言っていますが 実際されてません;

そのあとブルや姫が近くにいたので 姫にリザを頼んだ

ブルは隠れて 姫がリザしてくれた

態勢立て直し突撃しようと話になり タイミング見計らってるとD・Sが偶然崖の上から降りてきて
f0079719_4285553.jpg

な狸さんがCP削る為、紫になってたところを攻撃した

あちらが慌ててたみたいなので チャンス と思いこちらも突っ込んだ
f0079719_4345676.jpg

死体SS撮られるのが嫌なのかわからないが狸は死ぬとすぐ様、最寄の村に戻ってしまう。

そのあとまた戻ってきた
しつこい 本当にしつこい^^;

こちらは寄生でLV上げてるんじゃなくて自分の手で操作し狩りしてLVあげてるの!
貴重な時間を貴方たちに費やしたくないの!

PKKも消え こちら4 あちら5(フェオンというザコ短剣職追加)
こちらも助っ人一人を呼び、来るのを待っていた
f0079719_4402342.jpg

な狸がCPを削る為攻撃してきて 確実にミスでアカネになったw

そのあとリスタしてった

助っ人を待たずにあちらが4人になったので攻撃開始!
f0079719_443318.jpg


負けちゃった;
f0079719_5373293.jpg

ヒーラーと短剣職は沈めたのですがねー;

そのあと助っ人さん来てぬーべーがINしたので誘った。
皆集まるとあちらが不利とみたのか帰還してった。
やる気だけが空回り カナシス;

その後狩りをしてると狸が沸いて遺品をくれました^ム^)ありがとん

f0079719_5392336.jpg

すぺっくんおめ!

そーそー、不思議で仕方なかったんですが
f0079719_5554261.jpg

f0079719_5571953.jpg

彼らが何故一緒にこちらと戦ってたのかと

キンカラとザンは仲直りしたのかなー?
まあどうでもいい事なんですが 少し気になった!

7/11日
f0079719_20165616.jpg

狸さん450kで売れました^ム^不動さんに大切に使ってもらいましょ!
[PR]
by hehehes | 2006-07-10 04:45 | 今日の出来事
DVにて
レベリンク!離された分必死にレベリンク!
あと少しで新スキルLV!あと30%だ!

そんな時、目に入ってしまった。
総帥の下僕ことペルシャ嬢さんが嫌っているらしい キューチ さんが青着たドワと狩りをしているのを!
外道!!!!!! (参考)
普通に狩りしてればあと1時間程で新スキル
だが!

下僕の敵は僕の敵! 

脳内ヒーローになった総帥は、
デスリンクでHPが200程度でしたが特攻しました^^正義は勝つと信じて!
f0079719_6173797.jpg

鬼カッコヨス!総帥鬼カッコヨス!!

一瞬で地に横たわると言う カナシスな状況になってしまい
薄笑いされながら立ち去っていきました!

許せない!
今度はHP全回復し特攻!
f0079719_6212758.jpg

ちなみに2回目は嫁のぺっくん付きでした^ム^
一人じゃ無理です 超人です。

報復に来ると思い 警戒しながら狩りをしてると やっぱり来ました:^:^:
f0079719_6255737.jpg

先制攻撃でクリ出てアボーン。
総帥泣きそうになりながら ダブルPKかー と思っているとキューチ様がぺっくんを叩いてくれてダブルPKは避けられました!

この時点で赤直しなどですでに10%マイナスになってました^^

懲りたかなー っと思い 狩りを再開し1¥終了し 橋で休憩し、少し離籍すると
キューチ様と一緒にいたドワさんにPKされてました;ム;

そのあと死んだぺっくんが最寄って、リザしてもらって探してみると すぐ様HIT
先制攻撃するも相棒のぺっくんがラグってボロ負け!
破局寸前な重苦しい空気が流れました:^:ム:^:

この時点で20%マイナスになりました^^

ここで終わったら笑いものヨ!
ということで またぺっくんに最寄ってもらいリザしてもらいました
今度はゾンビを出し準備万全の状態で近くを徘徊し探してみると またあっさりHIT

邪魔な青ドワをPKし キューチさまと一対一!
f0079719_6365677.jpg

逃げる逃げる・・・・;
追いつかないので諦めて赤直し しようと思い
防具を脱いだ瞬時にこちらに戻ってきて殺されちゃいました!高級回復POT回収されちゃいました; 
赤が直り 綺麗な総帥に戻ると
あちらもドワを復活させ フラグを立ててきた

f0079719_6411746.jpg


危ないながら何とか勝利;ム;)

どう考えても
ここで狩りするシルレンのスタンLVじゃなかった

Lvを聞いてみると
f0079719_645065.jpg

一回り近く離れてた;

話によると総帥が放置してるアデナのせいで重くなって 腹が立ったみたいです!(ドワさんが)
キューチ殿がDVにいたのは総帥を倒すつもりだったってことなのかな?

結局こちらから手を出さなくても同じ末路だったんですね!

総帥視点から見ると キューチ さんは好戦的で
腹が立った時もあったけど、中々おもしろかった。痛い人には見えなかった

倒したあとに香ばしい人がよく使う 
リアルでやるぞ! とか メインで殺すぞ など香ばしい発言もしてなかったし、ただ 楽しかったw と一言言うぐらいでしたかなー

その後
f0079719_649321.jpg


最終的には30%近く下がりましたとさ!
嬢様、総帥に 謝罪 と 謝礼金 お願いします(^ム^)ポッポー

あと一緒にいた青ドワさんは ファイター らしいです!
Bグレファイター・・・ネタに生きる人にPKされた総帥カッコワルス!
[PR]
by hehehes | 2006-07-09 06:50 | 今日の出来事
遮断
f0079719_14415892.jpg

f0079719_14451213.jpg

f0079719_14474164.jpg


shock!!

な、なんてこった;ム;)総帥の暇つぶしの玩具が!

きてます、きてますよ これ!
顔真っ赤です!リアルキボード破損さしてる可能性ありますね。
ワニ島のこと晒したのと死体SS晒したの 相当カチーンときたんですかね?

ごめんぉー^^^^
[PR]
by hehehes | 2006-07-07 14:51 | 今日の出来事
ワニ島にて
書かない予定でしたが犯罪者一派ですし約束守る必要ないと思うので書くことに決めました^ム^

復帰早々 休止前に中華PKしたアカネ状態を直し狸さんに決闘申し込み
ワニ島で戦うことになりました。

いざ ワニ島へ!
LV差はないのですが 
ヘルムがDだ! 防具がコンポジだ! とか 武器がC最低だ! 
など負けたときの保険のつもりで言ったのですかね?
Pスキルをあれだけ自慢してるわりにはずいぶん弱気でした;

ハンデとしてこちらはサモンなし 開始前にスリープ対策のMOB引かせる という条件を与えて上げました^ム^)

f0079719_18391056.jpg

f0079719_18394353.jpg

f0079719_1840142.jpg

f0079719_18401594.jpg


途中 スリープ対策のMOB全部対処し 骨撃ってると

『待った!』 と 『アクセしてなかったわ』 と無効試合にされたこともありました^^

しかもアクセしてないと言っておきながらその前とダメージがあまり変わってませんでした;

そのあとアクセをしたらしく 同じ条件でやると思いきや
先ほどはワニ2体で対処されたのを学習してか 3体持ってきた
同じ条件=ワニ 二体 総帥はそう思ってました;
同じことを思ってたブルが公平にするため一匹排除すると ヘイト奪った! とか タイマン妨害とか

妨害 とか まず妨害される理由があるかどうか考えてね^^
それ以前に自分のミスでアクセしてなかったのに止めるのがどうかと思ったね。
妨害したと顔真っ赤に言ってたときにそのことを言うと 『さっきのはお前の勝ちでいいから』 と言っていました
その前まで無効試合で同じ条件で再開ってことになってたんですがね'ム`)

様はアクセのせいでなくMOBが足りなかったことで試合を止めたんでしょうね
そのあと 妨害!妨害!! うるさいのでもう一度勝負することに。
ワニ4体引きつれ頑張ってましたが アンカーにかかってワニ4匹の意味もなさずに死んでいきました^^)

f0079719_1847267.jpg

f0079719_18472879.jpg

オークマン!オークマン!!

ちなみに総帥は一度だけ狸さんに敗戦もしてます^ム^ハズカシス!ハズカシス!!
[PR]
by hehehes | 2006-07-05 18:52 | 今日の出来事
へぽブログにて
廃狩りで一日1Lv目指してる総帥です^ム^)
f0079719_17552929.jpg

寄生に負けないように頑張ります!

そんなことより へへへへ で誰かが ヘボな狸 の日記にコメント書いてるんですが!
言いたいことは一緒だったので別にいいのですがね^^

にしても 内容 が ヘボな狸さんのブログをハックした犯人がブル一派の誰か と無責任なことを!
犯罪 犯罪! と子供みたく喚いているのに 推測で何の根拠も証拠もないのにブル一派と名指しで書き込むヘボさんやヘボ一派さんたちは・・・
今現在のコメントには ブル一派 ではなく ブルドック が犯人と書かれちゃってますw
名指しで犯人扱い 犯罪者にしたてあげようとたくさんの工作者も沸いてるみたいですし
ヘボ一派クオリティースゴス!^ム^)ブル様はお仕事で今不在なので
帰ってきたらどういうリアクションとるか楽しみですね(^ム^)ポッポー

あとザンBOTさん ゲーム内で ブルドック二世の面会行ってやれよ ってwis頂きましたけど総帥引きこもりなんで無理なんですよ;ごめんなさい!

まあ何にせよ犯罪が絡むことを推測で犯人を名指ししてしまうヘボ一派に萌えーです'・ム・)
[PR]
by hehehes | 2006-07-05 16:51 | 今日の出来事



BGM
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧