以前の記事
2007年 05月
2007年 03月
2007年 02月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
more...
カテゴリ
お気に入りブログ
<   2006年 07月 ( 24 )   > この月の画像一覧
レベリング
寄生害をやつける為 レベリング!
総帥今日もレベリング!

そんな総帥デスリンカー!
f0079719_5353077.jpg

1¥10%以上 凄いウマイ!
f0079719_5362832.jpg

おぽぽぽ
そんなに世の中うまくいかない
f0079719_5374026.jpg

でも挫けず頑張る総帥 カッコヨス!
そんな僕にも祝福の時
f0079719_538275.jpg


明日もがんばるぞー

ママに怒られ後片付け
f0079719_539476.jpg


 ( ^ω^ )⊃ うっきー♪
  (⊃  )
  /ノ⌒ヽ)

⊂( ^ω^)⊃ うっきー♪
  (   )
  /ノ⌒ヽ)

  ( ^ω^) うききのっ
  (⊃⊂ )
  /ノ⌒ヽ)

       /⌒ヽ
⊂二二二( ^ω^)二⊃
     |    /       ブーン
      ( ヽノ
      ノ>ノ
  三  レレ
[PR]
by hehehes | 2006-07-04 05:39 | 今日の出来事
墓地にて
墓地で血盟員のすぺっくんとペアで狩りしました!
狩りを黙々としてると
な、なんと 僕らのテリトリーを荒らす不届きな庶民プレイヤーが現れました!
処刑!処刑!!
f0079719_155121.jpg


          /⌒ヽ
   ⊂二二二( ^ω^)二⊃
        |    /     ブーーーーーン
         ( ヽノ
         ノ>ノ
三  三  レレ

相手にしてらんないわ!
Aグレサブクラスの汚女何て!

f0079719_15281341.jpg

八つ当たり(^ム^) 

気を取り直して狩りを再開するも5分ほどで
f0079719_1532717.jpg

八つ当たりで殺した血盟員が仲間連れて仕返し来て 難なく殺されました^ム^

f0079719_15353350.jpg

もうぺっくんと狩りしない!
[PR]
by hehehes | 2006-07-03 15:35 | 今日の出来事
D・S
狩りにも飽き、近くにいたプレイヤーさんたちと殺し合いをしていると
彼は現れた
f0079719_5385712.jpg

総帥の近くまできて、SSを込めて 気を溜め始めた!
完全に戦闘態勢でした
TSS食らうとCP吹っ飛びHP半分以上食べられるので 急いで距離をおいた

グラ=ウンコ

総帥はそう思っていました
尚且つこちらはWIZ2人 あちらはグラ1人
どれだけ自分に自信があるんでしょうかね^ム^; お兄さんが社会の厳しさ教えてあげる!
と余裕シャクシャクな気分で こちらが先制攻撃を仕掛けて 戦闘が始まった!


f0079719_5501289.jpg


^ム^ヌハハハハ

楽勝ですよ!
だって2対1ですよ?勝てて当たり前ですよ^^^

え?お前等が死んでるって?

うっさい黙れ!!
[PR]
by hehehes | 2006-07-02 05:51 | 今日の出来事
寄生退治
なさけなしの三千円で一ヶ月課金した。
本当に三千円払う程、価値があるゲームなのか 最近よくそんなこと考えちゃいます^ム^;

取り合えず課金したので 寄生害を退治して行こうと思います
今日は取り合えずへぽ狸を倒そうと思いwisしてみました。
色々あったので ここは省略します^ム^)ポッポー

そのあと一段落しドワ爺でギランでノホホンとしていると 昔に勝負挑んできた 
寄生血盟 西川組(?)の盟主さんが ウロチョロしてました
前回戦ったときは52になりたてでしたのに
A短剣という羨ましい武器を装備していたので 61以上になったのでしょうね 
もう寄生は育成早すぎですね!

LV以上に〝A武器〟というのにカチンときたので 早速wisで煽ってみると 一対一をやってくれることに

前回の時はCPの半分も食らわず工作員へっくんが難なく勝利したのですが さすがにA武器に LV差 があったので勝てるかどうか微妙でした

f0079719_8142979.jpg


が バックスを向き合った状態で何度も撃ったり 勝気あるのか と疑問に思わす行為を何度もしてくれた御陰で難なく倒せました

そのあと すぐ戻ってきて
八つ当たり か どうかは知らないが
近くにいたNグレオークをFPKで倒そうとしてたので スリープするとこちらに向かってきたので
アンカーをかけてもう一度殺そうとすると ギリギリフラグが消え アカネになっちゃいました!

そのあと顔真っ赤にして また戻ってきました'ム`;
アカネの僕は彼に討伐されてしまいました!

f0079719_827945.jpg

ワ、我ガ宝ガ!

お願いです 返してください・・・・。

もう 寄生害様たちに逆らわないのでお願いします! 返してください!!
^ム^
[PR]
by hehehes | 2006-07-01 08:27 | 今日の出来事



BGM
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧