以前の記事
2007年 05月
2007年 03月
2007年 02月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
more...
カテゴリ
お気に入りブログ
<   2006年 08月 ( 14 )   > この月の画像一覧
シリエルさん募集してます^ム^:
夜INしてシーレンに飛ぶとオグドアドヴェリオンがいた。

総帥を見るなり向かってきて殴る殴る(´ム`: 

サモンなし自己¥なしの総帥が反撃する訳もない 
だってそうでしょ?無駄死にしたくないでしょ!?

そこに救世主 PKKこと、拙者が沸いてきたーー!
流石自称PKK 紫のオグドアドを見るなり攻撃開始(^ム^)
f0079719_4161633.jpg

総帥も便乗してサモンも出さず、自己¥もせず 後ろからコソコソ祝砲を撃っていた。

が、予定外。 拙者すぐアスファルトに倒れこむ;^:^;
そのあと総帥にタゲがきて 拙者の後を追いました。

拙者それでも重装備か! ってぐらいすぐ沈みました。

貧弱戦士!貧弱戦士!!


再びシーレンに向かうと ザンちゃん天狗になってましたーー!
f0079719_431582.jpg


だが、数分後
f0079719_432934.jpg

だからザンちゃん好きなのよーー! 


さあ 皆さん
f0079719_440517.jpg

[PR]
by hehehes | 2006-08-31 03:58 | 今日の出来事
釣り好きに悪い人はいません!
I Love Fishing

狩りばっかりしてるそこの君 総帥と一緒に釣りに出掛けようじゃないか(^ム^)

ナルセル湖で君たちを待ってるぉ(´・ω・`)


僕の釣り血盟廃血盟と呼ばれる数ヵ所の血盟と敵対状態である。

彼らは釣りを愛する総帥をPKしたり湖を汚したり、とにかく酷い奴なの!

魚の為 釣人の為 総帥戦います!

f0079719_5103938.jpg

湖を汚し総帥の逆鱗に触れた廃血盟の血盟員を発見!
f0079719_5133358.jpg
釣り好きを怒らすとこうなるのよ!!

廃血盟はすぐ人を呼びにウジャウジャ集まってくる 長居は無用だ。

すぐに愛車に乗りその場を離れる が
f0079719_5191377.jpg

うわああああああああああああ

なんてな 総帥の愛車汽車ポッポーが追いつかれるわけもない
f0079719_531851.jpg

本当にかわいい奴だ

この後、追いつかれてPKされた。


ロスした経験地分を取り戻そうと墓地に飛ぶと
f0079719_5364854.jpg

黄色ネームで光ってる奉血盟がいた。

無言で追尾してくる。本当に気持ち悪い

こんな気持ち悪い奴は総帥が世の中の為に、処刑!処刑!!
f0079719_5411114.jpg

正義が勝つとは限りません^ム^:)

力の差は歴然だった 

しかーし小さな力でも数が集まればそれなりの力になります!
群を抜く廃人には数でいかせてもらおうと思います^ム^)

釣り好きの貴方 総帥と一緒に戦いましょう(^ム^)ポッポー
[PR]
by hehehes | 2006-08-28 02:54 | 今日の出来事
ざんで血盟
さあ今日も墓地で狩りよ^ム^)

墓地に行くと懐かしい人を見かけた^^
f0079719_19544518.jpg


デスビーの別キャラ fo です^^

誰の血盟加入したのかな?

f0079719_19584131.jpg


そうざんで血盟(^ム^:


ブルや総帥に和解を申し込んできたとき 寄生PK が復帰しても手を組まない

血盟いれちゃってるよ!

ざんではデスビーと知っていて血盟いれてた模様。

残念です 信じ始めた早々の出来事だったぉ(´・ω・`)
[PR]
by hehehes | 2006-08-24 20:04 | 今日の出来事
総帥を虐めないでやってください
血盟員と久しぶりに長時間狩りをした。
@10%近くでLVUPでしたが時間が時間だったので解散しました。

よし @10%ソロで上げて寝よう!

墓地に行ってソロをしていると クリエラ が起こった。

f0079719_6561087.jpg

へぽ様ー!

戻るなりいきなり攻撃された^ム^: まったくヤンチャッ子ね!

仕方ない 相手をしてやるか!

と一人できたへぽ狸に厚意を示し相手をしてあげようとゾンビを出し戦闘態勢に!

・・・・・。
f0079719_765362.jpg

IN直後で見えなかっただけで実は3人いました^ム^)


しかーも 
この嗚呼鷲は総帥に倉庫にあるカーズドボーン(?)をわざわざ狩場まで持ってきてプレゼントしてくれた人でした!

総帥を騙してやがったみたいですね 御仕置きが必要だな!!

1対3 一見不利に見える総帥だが
総帥の脳内にはすでに勝利の方程式が浮かんでいたのですよ!

まず 
1.CP削りの為に殴ってくるへぽ狸をアンカーで停止させる! 
2.次に嗚呼鷲が魔法を撃って来ると思われるから サイレンスで無力に!
3.総帥圧勝^ム^)仕留めるだけ

よし!
f0079719_7193891.jpg

CP削りにでたへぽが紫になった 作戦開始よ!
  
残念でしたね へぽ様 

貴方はもうすでに総帥の策略にはまってるのよ 貴方の負けだ!!


f0079719_7185477.jpg

さぁさぁ 気を取り直して 狩りよ 狩り^^

今週は狩りシーズンよ!BOT血盟など相手してられないわ!!  
f0079719_7322268.jpg

狩りのため シーレンに飛ぶとすぐに下半身に何もはいていない変態さんにPKされました;

負けない!総帥強い子!! こんなことぐらいで狩り諦めない!

墓地は危険ゾーンね! そうだ忘却で狩りしよう^^
f0079719_740528.jpg

見つかった(^ム^;

逃げ行く総帥を殺しちゃえと白チャで楽しそうに言いながら追いかけてくるゴリラたち

ゴリラになんか追いつかれないんだから!
f0079719_7482585.jpg

最近のゴリラ足早す^ム^;)

く、くそぉおーーー!

もう墓地にはこない 

きっと彼らはそう思っているに違いない! だからこそ 墓地 にいくのですよ^^
f0079719_7524944.jpg

中々やりますな^^

時間も時間でしたし 経験血も勿体無かったのこの後落ちました(^ム^)

高LVのビジョさんお友達になりましょう^^
[PR]
by hehehes | 2006-08-23 07:57 | 今日の出来事
たん一族撲滅キャンペーン
こちら:総帥 ぬーべー ぺっくん

相手:猫ひろし どーたん けろたん 斗無双矢 ルーシー

f0079719_5282796.jpg


何とか勝利しました(^ム^)

f0079719_5314030.jpg

彼だけは自分がやられそうになったからと 仲間見捨てて逃走していきました。



この後

f0079719_5341861.jpg
いつものようにPKされました^ム^)


血盟戦たん一族に仕掛けたいので 

たん一族が嫌いな人!恨みがある人! 

総帥の部下になってください(^ω^メ)おっおっ!

[PR]
by hehehes | 2006-08-21 05:41 | 今日の出来事
すーたん一族撲滅キャンペーン
今日INすると総帥の可愛い部下が
f0079719_1384149.jpg

すーたん一族許すまじ!

早速天誅を下してやりました^ム^
f0079719_1451665.jpg


キモス と言う言葉は人を傷つける言葉です 皆さん簡単に使ってはいけないぉ!

キモスもう言われたくなかったら 
たん一族の代表者さん 総帥に謝罪メールと粗品お願いします^ム^)


この後血盟員さんと忘却にペア狩しにいくと

かえら さえらが総帥たちお気に入りの狩場所で狩してたので捻り潰てやりました!
f0079719_1505482.jpg

貴方たちがいるとMOBが減るでしょ! 
気を使って帰還してくれでばPKしなかったのよ!!

貴方たちの狩場じゃないのよ! 総帥の狩場よ! 
謝罪メールと粗品お願いします^^

5¥ほど狩りをして 血盟員さんがご飯と言うことなので解散しました^^
総帥も少し用事あったので少しの間放置しました。


その後墓地でソロでもしようと思いGKでシーレンに飛ぶと

ネカマッ子 不動様!
f0079719_1575931.jpg

生意気にもサブクラスのネクロを育成してたみたいです!

総帥に憧れてネクロをやろうと思ったみたいです。

口には出してませんでしたがエスパー総帥なので心の中が読めるのですぉ^ム^)


ということで憧れの存在 アイドル的存在の総帥が貴方の力を見てあげましょう^^
f0079719_225619.jpg

シリエル付で負けちゃう不動ちゃんが大好きだーーー!


ソロも飽きて村に帰還して落ちようと思ってると尋常じゃないほど人がいた
f0079719_253189.jpg

イベントがあったみたいですね。

あまりの重さに村外に逃げ出す人続出

この機会を逃す手はない!

ということで重さのあまり 外に逃げ出す 単体の廃血盟員をGETすることに!

f0079719_281450.jpg


わっそい(^ム^)わっそい

この後はいつものようにDKが続々沸いて来てPKされて終わりました^^
[PR]
by hehehes | 2006-08-21 02:09 | 今日の出来事
ダンサー募集中だぉ(^ω^)
身内血盟として行こうと思いましたが血盟戦したいのでやめました(・ω・`)

ということでゴリラと人間が血盟に加入(^ム^)ポッポー       
f0079719_1101527.jpg

人間さんは名前伏せてほしいということで 消しておきました( ^ω^メ)おっおっおっ

総帥に嫌気がさしたら何時でも脱退していいですぉ(´ム`)



今日は血盟に加入したゴリラさんを連れて墓地やシーレンで遊んでいました^^

墓地を探索していると

オークマン Make 銀鳥で狩りをしていました。

勿論狩りの邪魔をしてやりました(^ω^)
f0079719_1411433.jpg
3対2だったのにも関わらずゴリラさんの威圧感、存在感の大きさに圧倒

されてか総帥たちがフラグを立てようと 何をしようとも手をだしてきませんでした。

あげくには防具を脱いで 早くかかってこい 言ってました;


少し遊んだ後 ゴリラさんが
シリエルに㏄してくれて忘却で狩りを手伝ってくれました^^

狩りをしていると 狩場にいたグラと攻撃したMOBが重なってしまい
近づいて謝罪しました; 総帥エラス(^ム^)

よくみると死蜂の血盟の人でした:^ム^:

謝罪を撤回して 文句を言っていると
f0079719_1534442.jpg
スパイで入ったみたいですw 

顔も切り取って加工しましたし 載せてもばれないはずですよね!?
流石総帥(^ω^)神ス!神ス!!

何にせよ総帥血盟にスパイがいない事を祈りますぉ(;ω;)
[PR]
by hehehes | 2006-08-20 00:00 | 今日の出来事
パンツヌイデイイ?
墓地にてeviLという知り合いのシルレンと
血盟員のBOT扱いされてるぺっくんでPTを組みながら狩りしていた。

偶然シーレン方面に向かってたeviLが永吉を発見(^ム^)

処刑!処刑!!
f0079719_4274459.jpg

総帥は何故かSSを撮ると数秒画面が固まる^ム^:
簡単にいえばPCがボロイのだ 
貧乏だから最新のが買えないわけじゃない!愛着があるのだ このボロPCに!

貧乏だからじゃないぞ!総帥は金持ちだ!!

そんなこんなで、この時もSSを撮った事によって数秒画面が固まった!

フリーズが直ると永吉戦では無害だったeviLのCP・HPが減っていた
何が起こったかは全て永吉のGETSSに写っていた
f0079719_435579.jpg

どこにでも現れるD・Sだった^ム^:

eviLが引き狩りしてたので後ろから魔法ガツガツ撃ってると最後はMOBの攻撃で死亡 遺品まで落としてくれた(^ム^)
f0079719_4452269.jpg

シルバー6個。

一人2個ずつ分けた。

そういえば最近現れたPKK ぴよ次郎
f0079719_448391.jpg

どことなくD・Sと同じ香りがするPKKです^^

総帥を狩場で見掛けるなりいきなり魔法をバシバシ撃ってきたりとか・・・。
こっちはデスリンク中なのでハラハラです:^ム^:

【害を見たらすぐ様攻撃を仕掛ける】

こういった根っからのPKKが2鯖には足りないと思います。

ぴよ次郎様バンザーイ!

  
D・S・永吉討伐後

不動さんを墓地で見かけたので死なない程度に攻撃していると
f0079719_513258.jpg

これからはエスパー総帥って呼んでくださいね


f0079719_513328.jpg

パンツヌイデイイ?
[PR]
by hehehes | 2006-08-19 05:29 | 今日の出来事
決意
事件の発端は
f0079719_4494463.jpg

有名人たけとちゃんのサブクラスをFPKしたことでした;


すぐにたけとちゃんが廃人たちを引き連れ報復にやってきたー;
全員PKされました;

そのあとも何度も!何度も!!

グラ78のスキルが危険だと身をもって痛感しましたw

f0079719_4572012.jpg

うへへへへ アカネ直ししたときに遺品頂いてやる!

この後すぐにバレ PKされました(^ム^)うへへへへ
この一件だけで40%近く削られてしまいました 鬼ーーー!


この後 同盟チャで衝撃的な事を聞いて PvP はこれから控えようと思いました;
明日からはレベル上げに専念して 時が来るまでは静かにしようと思います^^:


ダンサーとシリエル あとビジョップ募集してます(^ム^)別に何職でもいいんですけどね!取り合えずやる気ある方wisplz
[PR]
by hehehes | 2006-08-12 05:22 | 今日の出来事
僕とペアしてくれるシリエルいませんか?
f0079719_2222789.jpg

f0079719_22224193.jpg

f0079719_2223183.jpg

うわああああああん!

ギャボはともかくここまるには勝てる気がしません(^ム^)

この怒りを弱そうな同盟員たちにぶつけよう!
f0079719_22264027.jpg

うへへへへへ
f0079719_22271981.jpg

何だか心が痛みます でも心を鬼にしていこうと思います!

狩りしてるとDK同盟発見! 
              
f0079719_15302393.jpg

                処刑!処刑!!


血盟員を呼んでるみたいだったので恐いので帰還しました(^ム^)
PKされたくないぉ(´・ω・`)

アデンに戻って墓地クエの清算をしようと雇い主の警備兵に向かうと
f0079719_1534020.jpg


DKたちがどんどん沸いてきて 総帥についてくるぉ(・ω・`:

で、でも負けないよ!外の警備兵に声かけてクエ清算しなきゃ!!
f0079719_1538387.jpg

・・・・・・・・・。

f0079719_1557313.jpg

うへへへへ 弱そうなのに八つ当たりじゃ!

AQUARIUS同盟もついでに処刑!処刑!!
f0079719_1673244.jpg
     
[PR]
by hehehes | 2006-08-10 22:31 | 今日の出来事



BGM
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧