以前の記事
2007年 05月
2007年 03月
2007年 02月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
more...
カテゴリ
お気に入りブログ
<   2006年 08月 ( 14 )   > この月の画像一覧
シリエルさんエンパください
今日は真面目に狩りをしていた^^
MPが切れたのでMOBがいない安全な場所に移動し座ってMPが回復するのを待っていた。

少し席を外していた。 戻ってみるとMOBの範囲攻撃を浴びていた^^:

な、なぜMOBがー!

近くにMOBがいない場所のはず 

と周りを見わたすとDark kiss同盟のごりさんギャボが範囲MOBを引きつれMPKをしようとしていたみたいだ。

ごりさんがMOBの攻撃対象を移すスキルを使って総帥にMOBを擦り付けて来た;

放置してると思ってたみたいだが この時すでに画面前にいたので問題なく対処した^ム^

f0079719_0331217.jpg


華麗にMPKを回避しようが 死ぬ運命からは逃れられないみたいだ(´・ω・`:

昨日粘着PKをしてきたpureから奪ったBO指を返せとのことだ。
特に何かをした訳でもないのにAグレ何人か引きつれ何度もPKしてきたpureさん。

返す気は今のところありません(^ム^:

pureさん今度はメインキャラの
f0079719_0483728.jpg

で来てください!

この後ギャボがwisで PvPする気で来たのに・・・ と言っていたのでシーレンに呼び出し戦うことに(^ム^)

wis内容から一対一かと思っていた。
f0079719_0591327.jpg

そんなことはなかった

ギャボだけは何とか
f0079719_125522.jpg
 
DKの数を数えると
f0079719_15455.jpg

15人もいた^ム^:

ギャボのPvPは15対1で圧勝俺TUEEEEEEするものだったらしい 総帥もよくしてます^^

にしてもこんなことで15人も集まるDKって・・・・
[PR]
by hehehes | 2006-08-10 01:09 | 今日の出来事
ペアしてくれるシリエル探してます!
墓地で狩りをしているとフルムが出たとシャウトがあったのでPKKに!

墓地から他に移動したみたいなので 先読みして忘却に!

すると
f0079719_28287.jpg

ぼ、僕のCアクセを過去に奪ったミルトンちゃんよーーー!

天誅よ!天誅!!
f0079719_29866.jpg

わ、悪いのはお前なのに鬼!この鬼ーー!!

フルムのことなどスッカリ忘れてしまい ミルトンを必死に探し回るもいない;

f0079719_2112768.jpg

見つからず不動血盟員に八つ当たりじゃ(^ム^)ヤッホーーーイ!

そんなことをしていたらチャーチル様からwisがキターー!
f0079719_2281666.jpg

f0079719_24030100.jpg

神だと思った。
[PR]
by hehehes | 2006-08-05 02:48 | 今日の出来事
奉血盟
f0079719_11475932.jpg

AQUARIUS の同盟先血盟を狙っている総帥です^ム^)
f0079719_11504823.jpg


忘却にて AQUARIUS 関係の同盟員を見かけたので、
襲うと近くで狩りをしていた血盟のチャーチルが総帥に攻撃してきたー!
反撃するとすぐB帰還('ム`)・・・・すると
f0079719_1225010.jpg

f0079719_125227.jpg

チャーチルではなく他の奉血盟員に殺されました;
f0079719_12311551.jpg

f0079719_15151338.jpg

自分はそのへんの廃人とは違うみたいです!

フルムに対しては
f0079719_12364753.jpg

中身が変わってもいいやつみたいです^ム^:

その後も粘着は続きました;
f0079719_12382315.jpg


うあああああああああ
f0079719_12385414.jpg


勝てそうなやつを狙っていきます^ム^ポッポー
[PR]
by hehehes | 2006-08-03 12:39 | 今日の出来事
総帥の敵 オークマン!
僕のオークマン

いつも墓地 噴水近くで狩りをしているの

今日も彼をビックリさせようと約束もせずに現われ 喜ばすことに^^
f0079719_11573111.jpg


浮気してた・・・

僕だけのオークマンだと思ってた ・・・・浮気してた。

処刑!処刑!!
f0079719_11593972.jpg


玩具にされてたの! 許せない!!

その後 彼は狩場を変えて消息不明に・・・・

新しい狩場の場所情報教えてください!許せないの!
[PR]
by hehehes | 2006-08-02 12:10 | 今日の出来事



BGM
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧