以前の記事
2007年 05月
2007年 03月
2007年 02月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
more...
カテゴリ
お気に入りブログ
血盟の生い立ち
特にネタもなく、更新をしてませんでした(^ム^:

ネタがないので現在までの血盟の生い立ちをアバウトに書こうと思います。


ただ血盟倉庫とエンブレムを掲げたく、作った血盟。

別に血盟員を増やそうとも思わず、身内のみの血盟で うはおk な気持ちでした。


身内血盟として数ヶ月が経ったある日のこと。

超・O味O という 方から 

血盟入れろよ。

とwisが送られてきた。

逆らったら刺される! と直感した総帥は
初めて身内以外のキャラを血盟に加入することを決めた。

超・O味O が血盟に加入した日
よくペア狩りなどをしていた tarOOn ちゃんも加入しました。

f0079719_6471644.jpg


この日、身内血盟が崩壊しました(;ム;)


それから色々な事があり

f0079719_712139.jpg


今現在血盟員が8人集まりました(サブキャラや休止を入れると13人)


少しずつですが仲間も増え、平均LVも徐々に上がっていっている現状です。

今後も血盟員共々LV上げをしながら、
廃血盟に天誅を下していこうと思っています^ム^)処刑! 処刑!!


ということで支援職アタッカー職募集してます(^ム^)
[PR]
# by hehehes | 2006-11-10 15:39 | 今日の出来事
総帥は見た!
f0079719_5483428.jpg

ということで見に行くことに
f0079719_5491197.jpg

おお、タゲれた!
f0079719_5502516.jpg
3人で狩りしてる模様(^ム^:
総帥がわざわざ出向いてきてあげたのに挨拶もせず、無言で黙々と狩りを!

ゴリラの分際で生意気な!

調教しなくては!

愛用のホム剣でバシバシとゴリラの体を叩きつけていると
f0079719_559079.jpg

体が薄れていき やがて見えなくなってしまった・・・。

f0079719_614164.jpg


最近のゴリラは凄いなって思いました。
[PR]
# by hehehes | 2006-11-03 06:05 | 今日の出来事
修行の旅にでるの巻
DKの血盟員とカウントありの正当な勝負をした
f0079719_2525748.jpg

微生物に負けるほど総帥も落ちぶれてはゴザラン^^
f0079719_2555177.jpg

f0079719_25947.jpg

本当に首を吊ろうか考えたでゴザル(^ム^:

でも思い止まった、だって強い子だもん(^ム^)


総帥は考えた。
この切ない気持ちを立会い人ギャボをコテンパンにし忘れよう。 と
f0079719_35834.jpg

と、いうことで
f0079719_3112940.jpg

f0079719_313283.jpg



f0079719_319363.jpg

[PR]
# by hehehes | 2006-10-31 03:23 | 今日の出来事
資金復活
あまりに所持金がなく、エルダーの防具のカルミを販売することに
f0079719_16401448.jpg

即売した^^

ギランGK前で取引をした
取引場所の隣にはな、なんとCDAIが売っていた!

これを運命と言わず何という!

f0079719_18231177.jpg

f0079719_18254375.jpg


イヤッホーイ!

だが、ここの露店にはCDAI が二枚売っていた
総帥が一枚買い あと一枚売れ残っているわけです

この方の御蔭でDS+11ができた訳だ

太っ腹総帥が残り一枚買ってあげましょう(^ム^)御礼ですぉ

f0079719_18375296.jpg


このDSを鍛冶屋で
f0079719_18404018.jpg

OPを外し
f0079719_18415616.jpg

ホム剣に~

これにて総帥のOEは終了でゴザル(^ム^


この後
f0079719_18431076.jpg

予約を受けていたホムアキュ+13
f0079719_18435980.jpg

無事売れました(^ム^)SOM落としてよかったです
[PR]
# by hehehes | 2006-10-21 18:44 | 今日の出来事
カルミ靴
こんばんわ、OEっ子総帥です^ム^)

この前4本買ったDS、3本目で+13ができました

f0079719_15165188.jpg


無強化のまま余ったDSは鍛冶屋で槍に交換

今日の主役はこの ポールアックス よ!


昨日の夜 
CDAIが600kで4枚売っていたので購入してPAを+4にしました。
その後、更に2枚露天し直したので購入しPAを+6に(^ム^)


槍が使いたくて血盟員のなおきちを無理やり誘い、
ワニ槍を何¥かし、ウマウマして解散ということに

リコしてギランに飛ぶとGK前にCDAIの販売ガ!

f0079719_15195092.jpg


ワッソイ(^ム^)ワッソイ!


+7で初めは満足していた。

だが時間が経つにつれ+8が欲しくなって来る これがOE病ってやつですか^ム^:
f0079719_15212370.jpg

ワッソイ(^ム^)ワッソイ!

ポールアックス+8DS+8にマモンで変えてフォカを付け、
エルダーのソロ武器にした。

早速DVにてソロを試みるも、スタンにハマリ横たわる(^ム^:
カルミ靴落とした!
f0079719_15345185.jpg

急いで向かうも、そこにはもうカルミ靴はなかった;
f0079719_15382593.jpg

泣いた、そしてOEがしたくなった。

f0079719_15393115.jpg


カルミ靴落としたおかげで

f0079719_15401699.jpg


DS+10ができた。


カルミ靴 いい仕事した。
[PR]
# by hehehes | 2006-10-20 14:47 | 今日の出来事



BGM
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧