以前の記事
2007年 05月
2007年 03月
2007年 02月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
more...
カテゴリ
お気に入りブログ
血盟戦ができません。
人数不足で血盟戦ができない どうも、総帥でゴザル(^ム^)

今日も愛らしいぴよ次郎と血盟員で狩をしていた^^
釣り大好きtarooonちゃん 待機場で釣りをしている
f0079719_349495.jpg

釣り道具から武器に持ち替えたが 釣りのモーションのままだった

それを指摘したら
f0079719_3515092.jpg

少し涙がでた。

そう、総帥にしか見えてなかったらしい。 
もう一人の血盟員に聞いても 『普通だよ^^;』 と言っていた。

そうだ、総帥はやっぱり庶民にはない何かがあるんだ そう思った出来事だった。



さて 昨日の敵対死体UPしていきます^ム^

狩をしようと思ったが同盟員が誰もいなく仕方なくソロしようと聖者に向かったときのことです。
f0079719_3591017.jpg

イドラちゃん血盟に、にんぢん血盟発見!

二対一だったが正直相手にならなかった。
f0079719_414390.jpg


自分から仕掛けて返り討ち 本当に恥ずかしいことだ。
普通の人なら涙流してましたね でも総帥泣きませんでした!本当に強い子です

血盟員のtarooonちゃんがINしたので二回戦目といきたかったのですが
聖者には彼らの姿はなく、
f0079719_453532.jpg

近くにいた戦う微生物に八つ当たりしときました^^

その後アカネを直し、 
再度聖者に戻るとPKKにきたと思われる微生物と同じ血盟の方を発見
f0079719_4937.jpg

二対一だったのにも関わらず、こちらがフラグを立てると攻撃してきました。

総帥のように自分の力を過信してるものは地面に横たわる運命なのですね!


その後更に同じ血盟員が沸いてきたので
f0079719_4134797.jpg

加減を間違え殺しました^^

その後狩場を移動してアカネになったことを後悔しながら直しました(^ム^:
[PR]
# by hehehes | 2006-10-07 04:16 | 今日の出来事
新しい敵対血盟
なぜだかは知らないが また最近FHの活動が活発的になってきた!

そうだーー!
新しい敵対血盟紹介します(^ム^)
f0079719_456496.jpg

この旗を掲げた血盟員を狩場で見かけた方は総帥にwisください^^
FHと交戦中に加勢してきて
な、なんと更に うさ耳キモイ とまで言ったんですよ!


さて、今日も敵対血盟探しをtaroonぬーべーでしていると
f0079719_5361421.jpg

早速新しい敵対血盟とご対面できるとはーー!

f0079719_5372529.jpg
さっそく 制裁!制裁!!
恨むなら火種を起こしたさぼてんちゃんを恨みなさい!


そういえば、最近放置ぎみだったアクエリアス関連

スカイで ぴよ次郎 と愉快な血盟員で狩をしていたら大群で現れ
PKしてきたのでこれから見かけたら積極的に手を出すことにします^^

ということで狩場で早速見かけたので
f0079719_5144387.jpg

処刑! 処刑!!

せめて ぴよ次郎 だけはPKしないであげてほしかったです^^;
[PR]
# by hehehes | 2006-10-05 05:44 | 今日の出来事
お久しぶりです^ム^
最近FHから出向いてくれなくなり、こちらから探し始めてる どうも総帥です^^
f0079719_1604660.jpg

英雄GET! と思ったらサブクラスだったようだ;

カルティエ様にやられてた分、これからじっくり返していこうと思います(^ム^)


話は変わりテイムしたペットを連れ狩りをしているとポルノブルーがいた。

テイムペットのことを知らなかったようなので
PTを組みテイムの仕方をレクチャーしてあげた^ム^

無事テイムペットをGETし 狩場に戻ると

白獣 ・ミャオ・ ピサロト

を発見した!


相手もこちらに気づき戦闘態勢になっていた。
こちらはポルノと総帥だけだったので奇襲といきたかったのですが、予定外にすぐバレてしまったw

こちらが先制攻撃をすると予想通り反撃してきた。
プロフのミャオに開始すぐサモンが消され直ダメを受けるようになってしまった;

猫の攻撃が予定外に痛かったので猫を沈めて白獣を集中砲火! 
白獣B帰還していきましたw

そのあと
f0079719_1622343.jpg

ミャオを沈め 力尽きる総帥;

自動的に
ピサロト vs ポルノブルー に!
f0079719_16262072.jpg
全て総帥のおかげだと思った^ム^

その後は いつものように
f0079719_16291874.jpg


死んでテイムペットが消えてしまったので再度捕まえに^^

無事テイムペットをGETし、狩場に戻ると ゴリさん 発見!
f0079719_163349.jpg


その後は いつものように
f0079719_16334260.jpg

[PR]
# by hehehes | 2006-10-01 16:34
ザリチェほしいです!
f0079719_1474354.jpg

何で所持者じゃなく総帥にwisが来るかは謎です(^ム^:

この後狩りしてたんですが
f0079719_14101654.jpg
うわああああああああああ

総帥もやられるだけではござらん!
f0079719_14124440.jpg
現在はFHの死体SSが一枚もござらん!

FHの皆はブルジョワ何ですよ、単独を襲うとB帰還しちゃうんです(´ム`:
総帥なんてボンビーなんでB帰還なんてありません!なので襲われる=死なのです!!



話は変わり、総帥の蟹味噌マンが
f0079719_14183089.jpg

大変だーー!
味噌マンがMobにやられて遺品を出したようだーー!

総帥が回収しに行ってやろう(^ム^)

f0079719_1425273.jpg

華麗に回収してあげました^^

だが、Mobを引きすぎた総帥は この後・・・・
f0079719_14261330.jpg

死んでナッセン落とした。
[PR]
# by hehehes | 2006-09-15 14:28 | 今日の出来事
総帥悩みを抱えました!
今日も元気に敵血盟を、処刑!処刑!!
f0079719_6495561.jpg

こんなことをしている日は、最後はいつもPKされて終わります;

今日もDK退治を同盟員4人でやっていましたが無関係のFHにPKされました;
アカネ討伐だー! とPKされた場所に向かうもすでに誰もいなくなっていました。

と、いつもはこんな感じで終了なのですが 今日は違いました^ム^:)
f0079719_654941.jpg

総帥はPKされた付近にまだいるかも! と探している最中でした。

さて何が起こったのでしょうか(^ム^)??

f0079719_6575961.jpg

総帥たちも始めは何がなんだか;^;^;

f0079719_6592420.jpg

アカネ討伐に向かわずアジト前で構えてたみたいですw
アジトの扉開けた人は責任重大ですねー;


予想通りというかwisがきた。
f0079719_732762.jpg
逆の立場だったらと聞いてみた。
f0079719_754955.jpg
なるほどー
PTMに話してみると、
f0079719_764599.jpg
人の言葉を信じようともせず 全否定してました!

人を信じられない人間は屑だ! KUZU!KUZU!!

総帥の発言が伏せられてるのには触れちゃいけませんよ^^
決して否定したような発言をしたから伏せた訳ではござらんよ::^:^::
総帥は人を信じられるいいやつです^^

取りあえず額が大き過ぎて少し悩んでます
f0079719_718078.jpg

だけどソウルボウが僕から離れたくないと言っています・・・・。

そんな悩みを抱えてしまった今日一日の出来事でした。
[PR]
# by hehehes | 2006-09-11 05:21 | 今日の出来事



BGM
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧