人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
 
OE PVP 反省
総帥は目標とした数になるとあることがない限り貼ることはない。
だが嫌な出来事があると目標達成してようと+16になってようと貼ってしまう。

これを見てください。
OE PVP 反省_f0079719_039223.jpg

・・・・・・。


我が血盟のシンガーさんの弓でしたwwwww
総帥MSNでSSもらって笑ってました^ム^調子にのるからこーなるんだ!

総帥はというと
OE PVP 反省_f0079719_0405548.jpg

^ム^ポッポー

僕が幸せな気持ちになれるなら全人類 いや 全生物皆不幸になってもいいんだよ!

OE PVP 反省_f0079719_0485133.jpg

このあと2枚貼って今+15になりました(SS撮る前にクリエラが起こってしまい・・。)
どうするかは今も考えてます

①やっぱり赤武器目指して貼るべきか
②売って血盟資金にするか
③はたまた自分で使うか

嫌なことがない限り①はないと思います^ム^
by hehehes | 2006-05-26 00:52 | 今日の出来事



BGM
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧