人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
 
へぽ狸 再び!
墓地でスペシンのへっくんの狩りを手伝ってた。
へぽ狸 再び!_f0079719_327245.jpg

へっぽこ山の狸さんがいた
アイスボルトをあげてもまるで反応がない 二対一だし しかたないか

飽きたので狩りを再開するとすぐに仲間を一人連れてこちらにきた

スタンされ攻撃されたので反撃^ム^;

弓師が死ぬと狸はスタコラ逃げていきました
フラグが消えると戻ってきた
へぽ狸 再び!_f0079719_342658.jpg

乙いわれた;
へぽ狸 再び!_f0079719_3512870.jpg

足ガクブルもんです;

そのあと5~6人連れて いきなりPKされました;
KOEEEE!狸KOEEEE!!

帰還したので 最寄 マクロ作って探してみるとすぐ様HIT
ブルとラピス姫とすぺっくんに場所知らせ
へっくん追いかける! も追いつかず、しかもフリーズした
へぽ狸 再び!_f0079719_358258.jpg

フリーズが直るともう終わっていた ブルが仕留めたみたい

その頃ラピス姫とすぺっくんは
へぽ狸 再び!_f0079719_473469.jpg

PKKするのを邪魔してきたザン様倒して喜んでました^ム^)

このあとアデン戻ると必死にシャウトで挑発してる狸さん でも構ってあげないよ!

そのあと解散し 墓地に狩りをしに戻ると
へぽ狸 再び!_f0079719_4123465.jpg

こわいぉー;

これでは狩りできないので 足ガクブルさしながらリコしようとするとダブルスタンされましたが奇跡的にポヨらずに帰還できました

同盟チャでいい狩場聞いてみると 忘却がいい ということなので 行ってみた

虎ウマス!激ウマス!
狸さん、きっかけ作ってくれてアリガトー!

ウマイ!ウマイよ!と興奮しながら狩りしてると狸がまた来た;

スタンや攻撃をしてきた 一人かなー って思い反撃したらワラワラ沸いてきた!
へぽ狸 再び!_f0079719_4193591.jpg

なんだか とってもうれしそーだ^^

この時狸さんはレスキルしたと言っていますが 実際されてません;

そのあとブルや姫が近くにいたので 姫にリザを頼んだ

ブルは隠れて 姫がリザしてくれた

態勢立て直し突撃しようと話になり タイミング見計らってるとD・Sが偶然崖の上から降りてきて
へぽ狸 再び!_f0079719_4285553.jpg

な狸さんがCP削る為、紫になってたところを攻撃した

あちらが慌ててたみたいなので チャンス と思いこちらも突っ込んだ
へぽ狸 再び!_f0079719_4345676.jpg

死体SS撮られるのが嫌なのかわからないが狸は死ぬとすぐ様、最寄の村に戻ってしまう。

そのあとまた戻ってきた
しつこい 本当にしつこい^^;

こちらは寄生でLV上げてるんじゃなくて自分の手で操作し狩りしてLVあげてるの!
貴重な時間を貴方たちに費やしたくないの!

PKKも消え こちら4 あちら5(フェオンというザコ短剣職追加)
こちらも助っ人一人を呼び、来るのを待っていた
へぽ狸 再び!_f0079719_4402342.jpg

な狸がCPを削る為攻撃してきて 確実にミスでアカネになったw

そのあとリスタしてった

助っ人を待たずにあちらが4人になったので攻撃開始!
へぽ狸 再び!_f0079719_443318.jpg


負けちゃった;
へぽ狸 再び!_f0079719_5373293.jpg

ヒーラーと短剣職は沈めたのですがねー;

そのあと助っ人さん来てぬーべーがINしたので誘った。
皆集まるとあちらが不利とみたのか帰還してった。
やる気だけが空回り カナシス;

その後狩りをしてると狸が沸いて遺品をくれました^ム^)ありがとん

へぽ狸 再び!_f0079719_5392336.jpg

すぺっくんおめ!

そーそー、不思議で仕方なかったんですが
へぽ狸 再び!_f0079719_5554261.jpg

へぽ狸 再び!_f0079719_5571953.jpg

彼らが何故一緒にこちらと戦ってたのかと

キンカラとザンは仲直りしたのかなー?
まあどうでもいい事なんですが 少し気になった!

7/11日
へぽ狸 再び!_f0079719_20165616.jpg

狸さん450kで売れました^ム^不動さんに大切に使ってもらいましょ!
by hehehes | 2006-07-10 04:45 | 今日の出来事



BGM
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧