人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
 
大魔王様
今日もレベリングの為 INしてすぐさま忘却に向かう。

大魔王様_f0079719_1546479.jpg

忘却につくと一昨日ぐらいに戦ったファントムがいてタイマンを申し込んできた!

大魔王様_f0079719_1548429.jpg


スタンが決まり沈みかけたが牛乳がぶ飲みして紙一重で勝利;
またやりましょー^ム^)


そのあと黙々とシリエルのぺっくんと狩りをしていると悪の大王ぴっころを発見した!
大魔王様_f0079719_167671.jpg

世界の平和のためにも 悪の芽は早めに摘むべきだ! 
脳内ヒーロー気分で特攻した! が魔法クリを受け一発で沈められた;

ぴっころ様の部下は沈めたのですが
ぴっころ様には指一本として触れることができませんでしたー!

大魔王様_f0079719_16102132.jpg


流石ぴっころ様の部下! 口の悪さは天下一品('ム`)
心も体もズタズタにされてしまったー!

このままでは総帥の カッコヨス! なイメージがズタボロだ!
こちらがエンパ有りで 大魔王様は自己¥のみでタイマンしようと相談しました!

大魔王様はさきほどの一件で天狗になっていたのか 心よくお受けしてくれました!

大魔王様_f0079719_16153377.jpg


世界に平和が訪れました(^ム^)悪い輩には 天誅! 天誅!!  が下るのよ!
反省しなさい!

大魔王様 今度はお互い自己¥のみでやりましょ^^;
流石にエンパありで勝っても とっても嬉しかったです^ム^
by hehehes | 2006-07-16 16:26 | 今日の出来事



BGM
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧