人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
 
お久しぶりです^ム^
最近FHから出向いてくれなくなり、こちらから探し始めてる どうも総帥です^^
お久しぶりです^ム^_f0079719_1604660.jpg

英雄GET! と思ったらサブクラスだったようだ;

カルティエ様にやられてた分、これからじっくり返していこうと思います(^ム^)


話は変わりテイムしたペットを連れ狩りをしているとポルノブルーがいた。

テイムペットのことを知らなかったようなので
PTを組みテイムの仕方をレクチャーしてあげた^ム^

無事テイムペットをGETし 狩場に戻ると

白獣 ・ミャオ・ ピサロト

を発見した!


相手もこちらに気づき戦闘態勢になっていた。
こちらはポルノと総帥だけだったので奇襲といきたかったのですが、予定外にすぐバレてしまったw

こちらが先制攻撃をすると予想通り反撃してきた。
プロフのミャオに開始すぐサモンが消され直ダメを受けるようになってしまった;

猫の攻撃が予定外に痛かったので猫を沈めて白獣を集中砲火! 
白獣B帰還していきましたw

そのあと
お久しぶりです^ム^_f0079719_1622343.jpg

ミャオを沈め 力尽きる総帥;

自動的に
ピサロト vs ポルノブルー に!
お久しぶりです^ム^_f0079719_16262072.jpg
全て総帥のおかげだと思った^ム^

その後は いつものように
お久しぶりです^ム^_f0079719_16291874.jpg


死んでテイムペットが消えてしまったので再度捕まえに^^

無事テイムペットをGETし、狩場に戻ると ゴリさん 発見!
お久しぶりです^ム^_f0079719_163349.jpg


その後は いつものように
お久しぶりです^ム^_f0079719_16334260.jpg

by hehehes | 2006-10-01 16:34



BGM
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧